みんなは部活の顧問は好き?嫌い?

みんなは部活の顧問 好き
好き

10(58%)
みんなは部活の顧問 嫌い
嫌い

7(41%)

58%
41%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き10票 / 総得票数17

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い みんなは部活の顧問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 20:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/21 20:13:44 通報 非表示

トピ主です。僕は顧問のことが大嫌いです。なんか他の人に話しかけないくせに、僕だけに話しかけてきたり、みんながやっていることは怒らないくせに、僕のやっていることに怒ってきます。

ちなみに最近女子トイレに入ったらしいです(ちなみに顧問は男です)

なので僕は顧問が大嫌いです。

理由がしょうもないですよねw


2: 2コメさん 「好き」派 2022/07/21 20:15:19 通報 非表示

美人

面白い

好き。


3: 3コメさん 「好き」派2022/07/21 20:30:08 通報 非表示

明るい

面白い


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/08/10 17:32:12 通報 非表示

部活にA先輩とC先輩がおってA先輩が顧問に腹痛いから休みますって言ったら怒鳴られてた。でもC先輩が顧問に腹痛いから休みますって言ったら心配されてた。顧問がC先輩気に入りすぎるってゆーか甘やかしてるから本当嫌。好き嫌いで差別すんのは酷い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する