とーと民ふれあ(低浮上)は異常性欲者?ちょっぴり寂しがり屋なおじさん?

とーと民ふれあ(低浮上) 異常性欲者
異常性欲者

8(72%)
とーと民ふれあ(低浮上) ちょっぴり寂しがり屋なおじさん
ちょっぴり寂しがり屋なおじさん

3(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異常性欲者 ちょっぴり寂しがり.. とーと民ふれあ(低..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/07/23 00:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/23 00:03:46 通報 非表示

なんか...ふれあさん悪い人じゃないような気がするんだよな


2: 1コメさん 2022/07/23 00:04:24 通報 非表示

自分でタグ作ってたし、トピも作ってたし


3: 1コメさん 2022/07/23 00:05:07 通報 非表示

田中ゴンザレスもLINE繋いだんだから責任あるだろ


6: 6コメさん 2022/07/23 00:27:29 通報 非表示

>>3
それは極端な批判だね


7: 1コメさん 「ちょっぴり寂しがり屋なおじさん」派2022/07/23 00:32:13 通報 非表示

>>6
田中ゴンザレス”も”といっているから両方に非があるのは認めているぞ?

しかも直接LINE繋ぎたいと言ったのは田中ゴンザレスからだ。


8: 6コメさん 2022/07/23 00:33:25 通報 非表示

>>7
にしても、ふれあ庇いすぎな気が…


9: 1コメさん 「ちょっぴり寂しがり屋なおじさん」派2022/07/23 00:34:47 通報 非表示

>>8
ふれあばかり批判されているから田中ゴンザレスにも非があると言っただけである。


10: 6コメさん 2022/07/23 00:37:18 通報 非表示

>>9
おーけいおーらい

ちょっとさ、痴漢された人にミニはいてるからオマエの責任でもあるって言ってるような感じしたんす


11: 1コメさん 「ちょっぴり寂しがり屋なおじさん」派2022/07/23 00:41:21 通報 非表示

>>10
その例えで言うと私は、痴漢された人に太ももを見せるからその人の責任でもあると言いたい感じだな


12: 6コメさん 2022/07/23 00:43:33 通報 非表示

>>11
肌出して見せつけてんだからそういう人は触られてもしょうがないって言いたいの?


13: 1コメさん 「ちょっぴり寂しがり屋なおじさん」派2022/07/23 00:45:32 通報 非表示

>>12
そうじゃない

田中ゴンザレスの行動は、肌をわざと見せつけることと同じ、ということだ


14: 6コメさん 2022/07/23 00:47:27 通報 非表示

>>13
で見せつけて触らせて被害者ぶって人に晒させて嗤ってる、と


16: 1コメさん 「ちょっぴり寂しがり屋なおじさん」派2022/07/23 00:50:11 通報 非表示

>>14
そうでもない

見せつけたが、触られるのは予想外だった、という感じだ


17: 6コメさん 2022/07/23 00:51:45 通報 非表示

>>16
なんか、ふれあの出したトピ見たらどっちもどっちな気がしてきてもうわかんね()


18: 1コメさん 「ちょっぴり寂しがり屋なおじさん」派2022/07/23 00:53:45 通報 非表示

>>17
あぁ

今回の件はどちらにも非がある、よってふれあだけが責められるのはおかしいということだ


19: 6コメさん 2022/07/23 00:55:02 通報 非表示

>>18
理解。


4: 1コメさん 2022/07/23 00:07:36 通報 非表示

それに晒すなんて言うトピ作られて


5: 1コメさん 2022/07/23 00:08:52 通報 非表示

”晒す”じゃなくて”名誉毀損”だし


15: 15コメさん 2022/07/23 00:50:08 通報 非表示

俺のトピ見てどっちが悪いか判断してくれ!まあ2人とも悪いけど笑笑


画像・吹き出し