面白いですよ! 主演者も豪華で、演技上手いなと思ってます💭
毎週 キュンキュンしながら見てます。
初っ端からCGがあまりにもお粗末で酷かったけど、ずっと全体的に安っぽい
あとメイン2人の英語がこれまた酷い
低予算ドラマって感じ
DQNで頭も悪い中村アンには管制官の役は似合わなかった。鞘師里保さんにオファーを出すべきだった。テレ朝の人選ミスである。
4話の終わりの阿部たんの表情が意味深なの好き