ドラマ『家庭教師のトラコ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『家庭教師のトラコ』 おもしろい
おもしろい

82(46%)
ドラマ『家庭教師のトラコ』 つまらない
つまらない

96(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい82票 / 総得票数178

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家庭教師のトラコ 2022年夏ドラマ ドラマ 橋本愛 中村蒼 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/23 13:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2022/07/27 23:52:06 通報 非表示

史上最低最悪クソドラマ

ヒロインの女がむかつく


5: 4コメさん 「おもしろい」派2022/09/23 08:12:01 通報 非表示

>>1
最後まで見ろ無知


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/30 22:00:13 通報 非表示

クラスメイトに恐喝されて黙って持ち出した母親の店の売上金5000円の正しい使い道は母親に花を買う事???

恐喝した生徒も翌日まで良く5000円とっておいたもんだ。

取り敢えず、3人掛かりで一人を恐喝しておいて大人連れて来られたら卑怯者って言ってたのには笑った。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/09/23 08:11:22 通報 非表示

たかしが受験したほうがもやもやがないんだけどなー


画像・吹き出し