チャンネルガードマンはおもしろい?つまらない?
母親のしゃべり方がまず下品で無理。近所迷惑にもなってると思うし、退去時に修繕してもらっても大家さんは傷つくと思う。
この人たちの動画のファンは遊びの限度が解らず警察沙汰になってもおかしくない。
例え演技だとしても、仲がいいのだとしても、モラルは一切ないよ。
警察案件。
>>7
チャンネルがーどまん
を批判するのはいいよ
でもあなたの価値観からみて勝手に視聴者もヤバい奴らばっかりだと一括りにしないでもらいたいな
芸人でいうところの一発屋って感じ
動画見たことはないけどいろいろ破壊してるしもったいないと思わないのかが不思議で仕方がない
毎回同じ反応を見せられてるだけなのになぜ飽きないのか
誰もやらないこと=センスのあること
だと勘違いしているお子ちゃま。小学生とやってることの規模が違うだけで本質は一緒。
ここのサイトは面白くないって思ってる人が検索かけて集まってるだけだからこの結果になるのは当たり前
周りに流されないで自分の意見を持とう!
>>15
ガードがつく言葉たまたま思いついた「つまらない」派のオリジナリティのカケラもないつまらないコメで草
>>126
同類?!自分にとってはディスりになってませんが大丈夫ですか?あの芸人粗品にも認められた面白さを持つチャンネルがーどまんと同類だなんて嬉しいな😆
>>15
おもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんなおもんな

