チャンネルガードマンはおもしろい?つまらない?
毎度ドッキリやり合ってるけど、個人的には「ドッキリ」が動画の主軸で、そこにキレッキレのツッコミとかリアクション入るのが見所だと思う
アニメとラップ知ってる人はガードマンどストライクだと思うんだけどなぁ
ほんとうにいらない子。
人を不愉快にさせることに長けてる。
偶然見て、ほんとうに気持ち悪い。
自分勝手にやらせだの何だの決めつけるのは良いけど、
そんなに嫌なら見なければいい。
自分は、やらせどうこうじゃなくて、そのドッキリという題名のお笑い(雰囲気)としては最高だと思う。
>>46
見なければいいじゃなくて一回見た結果、または1回以上見てみた結果の話だから。笑
しかも決めつけるのはいいって言ってる割に嫌なら見なければいいって言ってるのは実質決めつけられることに対してファン目線で「ありえな。」っ思ってるってことでしょ。笑笑コメントやめときな?
>>72
それ。
私の彼氏も勧めてきたから見てみたけど、品がないしノリが寒くて見てられなかった
普通につまらないって言っちゃった
人が困ってる様を笑いにしようとしているその品性が下劣。まったくもって笑えない。まして、勝手に人の電話番号を晒すなど、情報モラルのかけらもない言動が目立つ。せめて、人に迷惑をかけない範囲でスベってくれ。
やらせでも、やらせとわかってても、不愉快。辞めて欲しい、YouTubeから消えて欲しい、マジで嫌い
器物損壊に当たるし、やってる事が小学生以下だし、ガードマンの存在価値が一ミリも感じない
ここにいる少数のアンチを除いた185万人の視聴者に毎日面白い娯楽をくれてありがとうございます。
トークとかもとても面白いと思います。応援してます!
>>87
アンチも出来ない奴等が見てるんじゃないの?少なからず過激さは刺激になれば多少は笑いを産むが不快さが生まれないとは限らんぞ。勘違い野郎から生まれるのは半分以上が不快で醜い事

