王林はかわいい?ブス?

王林 かわいい
かわいい

142(3%)
王林 ブス
ブス

3531(96%)

3%
96%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = かわいい142票 / 総得票数3672

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 王林

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/28 22:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ブス」派2019/11/24 12:47:16通報 非表示

バカしゃべり団子鼻


50: 49コメさん 「かわいい」派2023/08/03 17:46:19通報 非表示

>>1
団子鼻ではないと思います。

バカでもないとおもいます。

おもしろく、かわいいです。


60: 60コメさん 「かわいい」派 2023/08/21 20:53:52通報 非表示

>>50
だよねー可愛くて面白い!!!


71: 71コメさん 「ブス」派2023/12/23 05:37:46通報 非表示

>>50
いちいち人のコメに噛みつかない。

そんな馬鹿しか騙せない底辺タレントなんだな、と笑われるよ


2: 2コメさん 「ブス」派2019/12/15 13:23:09通報 非表示

いつも珍解答しか出さないのに、なんで毎週クイズ番組出れんの?


3: 3コメさん 2019/12/15 14:07:29通報 非表示

>>2
珍解答出すから呼ばれるんでしょ。


61: 60コメさん 「かわいい」派 2023/08/21 20:54:55通報 非表示

>>2
全部珍回答なわけではないと思います。

青森の問題が出たときは正解してましたし。。。。


95: 94コメさん 「ブス」派2025/08/03 13:40:41通報 非表示

>>2
全て台本通りしゃべっているだけですよ。


4: 3コメさん 2019/12/15 14:08:43通報 非表示

可愛いか、可愛くないのかはわからないけど、面白いので頑張ってほしいです。


5: 5コメさん 「ブス」派 2019/12/17 11:12:44通報 非表示

テレビ出てお金いただいているんだからもう少し学習してほしい。

お馬鹿キャラどこのさわぎじゃないくらいレベル低すぎて笑えないです。


52: 49コメさん 「かわいい」派2023/08/03 17:46:51通報 非表示

>>5
笑えます。


6: 6コメさん 「ブス」派 2020/06/07 21:28:54通報 非表示

強烈なブス


51: 49コメさん 「かわいい」派2023/08/03 17:46:40通報 非表示

>>6
ブスじゃないですよ。


7: 7コメさん 「ブス」派2021/01/07 20:23:38通報 非表示

作り天然ウザすぎ大嫌い


53: 49コメさん 「かわいい」派2023/08/03 17:47:48通報 非表示

>>7
うざくないです。

王林ちゃんだって、頑張ってるんですよ!!

なんでブス派のほうが多いのかわかりません。


72: 71コメさん 「ブス」派2023/12/23 05:39:50通報 非表示

>>53
幾つのコメントに噛みついてるんだよw

理解力が乏しいんだから黙って幻想見て喜んでりゃ良いだろ()

人に馬鹿な価値観を押し付けるな


62: 60コメさん 「かわいい」派 2023/08/21 20:56:19通報 非表示

>>7
作ってるって決まったわけじゃないですし可愛いです馬鹿にしないでください


8: 8コメさん 「ブス」派2021/03/14 15:41:28通報 非表示

目がビックリしてる。

サンマの協力な力が芸能界で動いてる感じが犇々と伝わって来る。


63: 60コメさん 「かわいい」派 2023/08/21 20:56:45通報 非表示

>>8
かわいいよね


64: 60コメさん 「かわいい」派 2023/08/21 20:58:10通報 非表示

>>63
だよねー!!可愛いし大好きです♡応援してます!!


11: 11コメさん 「ブス」派 2021/09/01 20:01:21通報 非表示

テレビで見ると食欲がなくなるクソブス。


17: 16コメさん 2022/08/21 20:00:06通報 非表示

>>11
同意!


54: 49コメさん 「かわいい」派2023/08/03 17:48:10通報 非表示

>>11
くそでもないし、ブスでもないですよ???


55: 49コメさん 「かわいい」派2023/08/03 17:48:24通報 非表示

>>11
とってもかわいいでーーーーーす!!


12: 12コメさん 「ブス」派 2021/10/03 05:49:18通報 非表示

勘違いしてる田舎娘


56: 49コメさん 「かわいい」派2023/08/03 17:48:55通報 非表示

>>12
田舎を馬鹿にしないでくださあい


13: 13コメさん 「ブス」派2022/01/07 01:07:17通報 非表示

やや好みの顔だけど、並以下。テレビ出るのは他の引き立て役なのか?


57: 49コメさん 「かわいい」派2023/08/03 17:49:41通報 非表示

>>13
本当にかわいいです、

王林

73: 71コメさん 「ブス」派2023/12/23 05:41:08通報 非表示

>>57
いちいち噛みつくなってキ○ガイ


14: 14コメさん 2022/01/07 01:12:00通報 非表示

多分セクシー女優だな


100: 100コメさん 「ブス」派2025/09/14 11:39:46通報 非表示

>>14
もしセクシー女優になったら なんて芸名になるんだろう(笑)


113: 109コメさん 2026/04/22 04:50:38通報 非表示

>>100
淫林


115: 115コメさん 「ブス」派2026/05/03 15:10:12通報 非表示

>>113
草生える


15: 15コメさん 「ブス」派 2022/02/22 20:44:13通報 非表示

コイツ、佐藤栞里、上白石萌音、高畑充希

ヤバイ


59: 59コメさん 「ブス」派 2023/08/12 13:59:40通報 非表示

>>15
じゃー俺の嫁はブスってことなんか?上白石さんに似てるって言われるぞ。


16: 16コメさん 2022/07/29 19:03:48通報 非表示

バリバリの蒲鉾ブス。


18: 18コメさん 「ブス」派2022/08/27 16:45:09通報 非表示

とにかくブス


58: 49コメさん 「かわいい」派2023/08/03 17:52:11通報 非表示

>>18
ひどいですね。

通報しました。


19: 19コメさん 「ブス」派2022/08/28 11:28:53通報 非表示

紛うことなきブスだよね


20: 20コメさん 「ブス」派 2022/08/29 22:31:45通報 非表示

くそブスすぎる


21: 21コメさん 「ブス」派2022/08/31 02:11:50通報 非表示

この子がブスというか、ブスがこの子。ブスの概念そのもの。彼女の前にブスは無く、彼女の後にブスは無し。


22: 16コメさん 2022/09/11 22:37:14通報 非表示

>>21
禿げしく同意。


23: 23コメさん 「ブス」派2022/10/05 13:04:29通報 非表示

ジョナゴールドより王林が売れているのが不自然


24: 24コメさん 「ブス」派2022/10/07 23:07:08通報 非表示

嫌いなほうだ


25: 25コメさん 「かわいい」派2022/10/13 19:19:12通報 非表示

好きな顔〜💜💛❤️

可愛い可愛い可愛い可愛い!


26: 26コメさん 2022/10/17 00:16:32通報 非表示

性格は好きだけど顔は普通だと思う

ただ鼻から下が残念かな

少し歪んでるのとしゃくれてるのかな?CMで見たとき可愛くないから誰?となった


27: 27コメさん 「ブス」派 2022/11/13 21:29:25通報 非表示

どう見ても痛い勘違いブス


28: 28コメさん 「ブス」派 2022/11/28 10:01:05通報 非表示

潰れたヘラ顔。苦手。


30: 30コメさん 2023/01/07 10:20:13通報 非表示

この子、アゴがたくましい。シャクレてるし。

でも背が高くてガリガリ過ぎない均整取れてるスタイルはとても良いね。


31: 30コメさん 2023/01/07 10:22:46通報 非表示

元スピードの今井絵理子氏に似てる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する