王林はかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
団子鼻ではないと思います。
バカでもないとおもいます。
おもしろく、かわいいです。
>>50
いちいち人のコメに噛みつかない。
そんな馬鹿しか騙せない底辺タレントなんだな、と笑われるよ
>>2
全部珍回答なわけではないと思います。
青森の問題が出たときは正解してましたし。。。。
テレビ出てお金いただいているんだからもう少し学習してほしい。
お馬鹿キャラどこのさわぎじゃないくらいレベル低すぎて笑えないです。
>>7
うざくないです。
王林ちゃんだって、頑張ってるんですよ!!
なんでブス派のほうが多いのかわかりません。
>>53
幾つのコメントに噛みついてるんだよw
理解力が乏しいんだから黙って幻想見て喜んでりゃ良いだろ()
人に馬鹿な価値観を押し付けるな
この子がブスというか、ブスがこの子。ブスの概念そのもの。彼女の前にブスは無く、彼女の後にブスは無し。
性格は好きだけど顔は普通だと思う
ただ鼻から下が残念かな
少し歪んでるのとしゃくれてるのかな?CMで見たとき可愛くないから誰?となった
この子、アゴがたくましい。シャクレてるし。
でも背が高くてガリガリ過ぎない均整取れてるスタイルはとても良いね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

