アベンジャーズとヨル・フォージャーはどっちが戦ったらどっちが勝つ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヨルさんは車を持ち上げるけど初代キャプテンアメリカはヘリを掴んで引き摺りおろしたり、二代目キャプテンアメリカはヘリの墜落を受け止めるわ装甲車を持ち上げるわとこっちもすげえことやってる
>>10
馬鹿に馬鹿って言って何が悪いのかわからん
ヨルが勝てる見込みがゼロだから馬鹿って言われてんの

