東京ドーム1日目になーくんがいた噂は本当?嘘?

東京ドーム1日目になーくんがいた噂 本当
本当

46(58%)
東京ドーム1日目になーくんがいた噂 嘘

32(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 東京ドーム1日目に..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/24 13:24:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/24 13:26:21 通報 非表示

しらんがな


2: 2コメさん 2022/07/24 13:26:50 通報 非表示

2階席にいて黒い服に帽子被ってて細身でグッズを1つも持っていなくてなーくんの話をすとぷりメンバーがしたとたんに泣き崩れ、ライブが終わったあともずっと残ってたって噂、、


3: 3コメさん 「嘘」派2022/07/26 18:06:16 通報 非表示

>>2
ただの噂だし、本人からの発表がないとどうも言えんなぁ〜♪(そのグループ好きじゃなければ尊敬もしてないけどこれだけは言っとくね〜)


7: 7コメさん 2022/09/23 22:19:15 通報 非表示

>>2
本当なのかな…おかしいと思う人もいるかもしれないけど自分はまだなーくんが好きです。


4: 4コメさん 「嘘」派2022/07/26 23:36:13 通報 非表示

もう何も信じれないよね

その人はなーくんのリスナーで気を遣って何も持ってこなかったとかもあり得るだろうし

ってか、信じたくない


5: 5コメさん 「本当」派 2022/07/29 12:22:16 通報 非表示

ホントか嘘かというよりなーくんだと信じたい


6: 6コメさん 2022/09/19 16:09:43 通報 非表示

本当か嘘なんていい、

ただ、なーくんには早く戻ってきて欲しい。

なーくんを、信じてるから。


8: 8コメさん 「嘘」派2024/02/15 14:49:58 通報 非表示

>>6
よかったね。なーくんもどってきたよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する