SMAPで一番好きなメンバーは誰?
コメントしよう!
なんだかんだとエンターテインメント性が発揮できるタレントである。
中傷されるのは人気がある証拠。殆どがやっかみでしょう
大好き慎吾ちゃん!!
個人的に順位つけたら
香取慎吾
中居正広
木村拓哉
草彅剛
稲垣吾郎
だな。
でもSMAPは全員好きよ
剛君ってほんとに敵を作らないね。他メンバーに比べて、剛君へのポジディブな意見へのマイナスの少なさ。そんな私は剛君と中居君の二人が大好きです。
伸び悩んでる人などを引っ張りあげてくれる、人としてカッコいい。けなしながら前面に出してくれるトコが◎
稲垣吾郎さんは役者としても主役に拘らず新たな魅力を見せ始めていたかし
変にゴリ推し無くても
自分らしく今後も耀いていかれると思う
吾郎ちゃんはむかし「Mの悲劇」というドラマで長谷京にいじめられる情けない役をやってたとき,かわいいと思った。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

