とーと民無循環上論ととーと民だるまさんがこーろんだはどっちが好き?

とーと民無循環上論
とーと民無循環上論

5(62%)
とーと民だるまさんがこーろんだ
とーと民だるまさんがこーろんだ

3(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーと民無循環上論 とーと民だるまさん.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 17:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/24 17:28:09 通報 非表示

両方から許可済みだよ

というか両方から聞かれる時間が無駄だから聞かないでくださいみたいなこと言われたw


4: 2コメさん 2022/08/17 00:42:01 通報 非表示

>>1
君が同一人物なんでしょ多分。

そりゃさぁ、自分で自分に許可撮るってのもおかしいから適当な言葉並べてるんでしょw


5: 1コメさん 2022/08/17 00:57:09 通報 非表示

>>4
ん?同一人物じゃない

てかそういうの迷惑だからやめてほしい


6: 2コメさん 2022/08/17 00:58:16 通報 非表示

>>5
はいはい

正論いっちゃったから何も返せなくなっちゃったねw


7: 1コメさん 2022/08/17 01:01:53 通報 非表示

>>6
確かにトピ主だけど同一人物ではない


8: 2コメさん 2022/08/17 01:04:32 通報 非表示

>>7
脅迫とか草w


10: 1コメさん 2022/08/17 01:13:00 通報 非表示

>>8
ごめん、マジで何言ってるか分からないし脅迫っぽいから通報しとくね。

あとあんたガチ迷惑だよw
予想で来るとか意味不だしww
がちうぜぇw


12: 2コメさん 2022/08/17 11:43:27 通報 非表示

>>10
なんでも通報っていうあたり無循環上論にそっくりだなw

迷惑?ブーメランなんだが?wとーと民のほとんどが君(無循環上論&だるまさんが転んだ)を嫌っていることに気づこうかw

がちうぜえとか小学生並みで草w


9: 2コメさん 2022/08/17 01:08:42 通報 非表示

>>7
数学関数図形


11: 1コメさん 2022/08/17 01:18:03 通報 非表示

>>9
違うww

そんな有名じゃないw


13: 2コメさん 2022/08/17 11:43:39 通報 非表示

>>11
じゃあ誰


14: 2コメさん 2022/08/17 13:27:08 通報 非表示

>>11
返信くれ

君誰なの


2: 2コメさん 2022/08/16 17:45:11 通報 非表示

どっちも同一人物です


15: 15コメさん 2022/08/18 00:41:08 通報 非表示

>>2
らしいね


3: 1コメさん 2022/08/16 18:31:58 通報 非表示

だるまの方がマシ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する