すとぷりの新曲【Are you Ready?】は神曲?ゴミ曲?

すとぷりの新曲【Are you Ready?】 神曲
神曲

14(56%)
すとぷりの新曲【Are you Ready?】 ゴミ曲
ゴミ曲

11(44%)

56%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神曲 ゴミ曲 すとぷりの新曲【A..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/24 22:49:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/24 22:53:02 通報 非表示

どちらかに投票してください


2: 2コメさん 「神曲」派2022/07/24 23:00:48 通報 非表示

人の価値観は違うからなにも口出さないけど、この曲を作るのに沢山のスタッフさんが時間を割いて頑張ってくれて、すとぷりが頑張って歌った歌だからゴミとは言いたくなかった。


3: 3コメさん 「ゴミ曲」派2023/04/30 21:28:28 通報 非表示

まあゴミやね。もう歌とかじゃなくて、幼稚者のわちゃわちゃなんよ比べるのは間違えだが、エルヴィス・プレスリーは1部ゴミがあるがいい曲の方が多いし、ビートルズ、queen、ドンギブソン、フランク・シナトラは言わずもがな。何がいいのか教えて欲しいわ。「この人たちが頑張って作ってるから」とか言うやつ結構多いが、頑張ってるとか要らんねん。なんでアイドルの曲ってゴミしかないんやろ。知ってる中で、新しい学校のリーダーズやBTSは曲もいいのにな。じゃあ自分は作れるのかって言う意見は受け付けん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する