日本を煽り続ける韓国は好き?嫌い?

日本を煽り続ける韓国 好き
好き

24(14%)
日本を煽り続ける韓国 嫌い
嫌い

139(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き24票 / 総得票数163

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 日本を煽り続ける韓..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 00:36:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 00:40:50 通報 非表示

嫌いですね


2: 2コメさん 2022/07/25 00:49:27 通報 非表示

疑問なんだけど、それを報道するメディアは好きなの?


4: 4コメさん 2022/07/25 12:06:45 通報 非表示

複数のアカウント作ったり、金で人を釣って無理矢理反日を言わせたり、反日教育する過激派の人がちゃんとした人になってくれれば好きになるかもね。知らんけど


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/07/27 22:32:06 通報 非表示

そりゃ嫌いだよ


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 22:44:14 通報 非表示

日本の与党に長年宗教として支配してた事実が恐ろしい

韓国に献金しまくってたし


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/08/01 01:12:59 通報 非表示

そもそも煽る関係なしにパクる時点で嫌いですね


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/08/03 01:44:26 通報 非表示

最近でも安部総理が亡くなったことを祝うような人か疑う輩が沢山いて、今まででも東日本の悲惨な震災を祝い、大地震が来て、富士山が噴火することを願っているような国を好きでいられるわけないよな


10: 6コメさん 「嫌い」派 2022/09/09 16:40:58 通報 非表示

>>8
安倍は韓国に日本の税金を流し続けたというのにな

韓国国民の味方で日本国民の敵の死を祝うなんてどうかしてるぜあいつら


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/09/09 16:42:30 通報 非表示

滅んじまえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する