防弾少年団(BTS) チョンジョングク(グク)と新田真剣佑はどっちがイケメン?
コメントしよう!
やっぱり、推しのグクだなぁー
どっちもめちゃめちゃイケメンだ‥👀
私は化粧してるグクも、してないグクも、
どっちも好きだし、グクのこと好きだなぁ
>>120
そんないきなり君の感想言われても困るんだけど
原爆T着てたのも差別のうちじゃない?
>>122
困ったなら返信しなくて結構ですよ!わたしもべつに返信待ってるだけじゃないし😊あと、それ着てたのジミンです。だからなんだっていう話ですけど、差別というよりただの反日なだけな気がします。(困ったら返信不用です)
>>124
うーん🧐わたしは差別だと思いますけどね。それにあなたも一回『そうですね』って言ってるし。やっぱ差別です。ちなみにわたしは音楽(k-pop)とか女優さんとかは好きなんですけど、政治は嫌いです。(これもよく考えたら差別なんでしょうね〜)なんか長文すんません
グクの方がダメなパーツがないし、全体的に整ってる
真剣佑は吉沢亮よりも更に濃いから見栄えがいいだけだと思う
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

