泡瀬洋雪と轟焦凍はどっちが八百万百とお似合い?

泡瀬洋雪
泡瀬洋雪

19(63%)
轟焦凍
轟焦凍

11(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 泡瀬洋雪 轟焦凍 八百万百とお似合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/25 19:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「泡瀬洋雪」派 2022/07/25 19:04:20 通報 非表示

泡瀬は八百万のこと命懸けで守っててかっこよかった

今はまだ泡瀬の片想いしか公式じゃないけど、ちょいちょい匂わせされてるし最終的には公式カプになるだろうね


2: 2コメさん 2022/07/25 19:05:55 通報 非表示

トピ主さんわかった!


3: 3コメさん 2022/10/10 19:06:45 通報 非表示

八百万とくっつけられるのはどっちも可哀想すぎるので八百万はぜひ独身を貫いてほしい


4: 4コメさん 「泡瀬洋雪」派2022/10/10 19:10:35 通報 非表示

>>3
確かに八百万は少々苦手なキャラではあるけど泡瀬くんはガチで八百万守ったところかっこよかったし、泡瀬くんが幸せならOKです。


5: 5コメさん 「泡瀬洋雪」派2022/10/26 14:03:23 通報 非表示

轟焦凍とくっつかなくていい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する