ゆるふわ(p丸様。)で一番好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1うさぎさん6票(28%)
1マッチ売りの少女ちゃん6票(28%)
3くまくん4票(19%)
4オオカミくん2票(9%)
5赤ずきんちゃん1票(4%)
5りすくん1票(4%)
5うさぎさんの弟1票(4%)
8タピオカマン0票(0%)
8湖の女神ちゃん0票(0%)
8人魚姫ちゃん0票(0%)
8うさぎさんのママ0票(0%)
8うさぎさんのパパ0票(0%)
8チーズハッドグマン0票(0%)
8マカロンナちゃん0票(0%)
うさぎさん
28% (6票)
マッチ売りの少女ちゃん
 
くまくん
 
オオカミくん
 
赤ずきんちゃん
 
りすくん
 
うさぎさんの弟
 
タピオカマン
 
湖の女神ちゃん
 
人魚姫ちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: P丸様 一番好き キャラクター うさぎさん くまくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/25 23:12:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オオカミくん」派 2022/07/25 23:44:30 通報 非表示

おおかみ君しか勝たん


2: 2コメさん 2022/08/31 20:05:04 通報 非表示

うさぎさん!可愛い〜

ゆるふわ好き!Pちゃん可愛いから、大好き!


4: 3コメさん 「くまくん」派 2022/11/02 22:29:06 通報 非表示

>>2
P 丸様の頭の上に乗ってるあの鳥も可愛くない?名前知らんけどww


5: 2コメさん 2022/11/03 12:40:08 通報 非表示

>>4
ぴよ丸w

わかる〜


3: 3コメさん 「くまくん」派 2022/11/02 22:28:24 通報 非表示

マカロンナちゃん選択肢入ってる!


6: 6コメさん 「うさぎさん」派 2023/05/31 19:19:57 通報 非表示

うさぎさん、でも赤ずきんちゃんも良かった(おもしろいから)


画像・吹き出し