IVEウォニョンとTWICEチェヨンはどっちがかわいい?

IVEウォニョン
IVEウォニョン

38(39%)
TWICEチェヨン
TWICEチェヨン

58(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IVEウォニョン TWICEチェヨン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/26 10:06:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「IVEウォニョン」派 2022/07/26 10:18:57 通報 非表示

ウォニョンちゃん可愛くね??

愛嬌があるというか…チェヨンは、顔は可愛いけど愛嬌ないからなぁ、ウォニョンの方が可愛く見えてしまう

けど、Celebrateのチェヨンはほんと優勝してた

ウォニョンは顔いじる前の方が好きだったけども


2: 2コメさん 「IVEウォニョン」派 2022/07/26 10:23:56 通報 非表示

ウォニョンちゃんは性格が悪いとか言われてるけど、愛嬌があるし、メンバー想いだから許してしまう。

あと、ちゃんと食べてください。細過ぎますww

ウォニョン 愛嬌 アイブ

4: 4コメさん 「IVEウォニョン」派 2022/07/27 22:30:02 通報 非表示

可愛い

ウォニョン

5: 5コメさん 2022/07/27 22:39:52 通報 非表示

どっちもw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する