自己紹介みたいな?

2 2022/07/27 05:48

おはよ!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪( ・ω・)ノ゙ バンチャ♪ミラティブから来た人からするとえ、テンション…え?ってなるかもしれないけど私は基本こんな感じです!(対人会話?とかそういうの以外は)まず、簡単な自己紹介!名前▹▸ラベミア 自マ▹▸☪️💗✨ 年齢▹▸10代前半 活動場所▹▸ミラティブ 投票トーク ゼペット ポケカラ 趣味▹▸お絵描き ゲーム 漫画読む アニメ見る 小説読む youtube見る 声真似 得意なこと▹▸お絵描き 人を褒めること 人を貶すこと 苦手なこと▹▸運動 集中すること 嫌いな性格▹▸下ネタばっかり言う人 しつこい年寄り(おっとり系はセーフあと人外) 好きなタイプ▹▸ショタ ショタボ ロリ ロリボ 可愛い人 面白い人 できるだけ人と関わらない人 顔が平均的な人 推し▹▸👑さくや💫🍇さん(ミラティブの配信者さん) 音寧アオ👓💙さん(youtubeの新人歌い手さん(普段はミラティブ) からぴちメンバー全員🍑 ちょこらびメンバー全員🍫🐰 鈴木勝☪️さん(にじさんじ) 天音カナタさん(ホロライブ) この_あさん(50人クラフト参加勢?だった気がする)など 好きな食べ物▹▸甘いもの(マカロンとか) オムライス カレー

簡単な(え????)自己紹介は終わりにしてと、次から活動場所?みたいなものを説明します!まずは!

ミラティブ


で、ミラティブでは色んな配信をしています!ゲーム配信、お絵描き配信、お歌配信。そのうち3分の2は無言配信ですが、フォロー、ギフト、紹介、そして、推して下さると大変!有り難い!です!ミラティブは https://www.mirrativ.com/user/120520118 ↩︎をタップすると私のとこ?に飛べると思います!アーカイブも残ってると思うので、是非是非見ていってください!

ゼペット


ゼペットでは底辺としてお絵描き投稿や愚痴とか、投稿していってるので、フォロー、いいね、紹介、してくれるとめっっっっっっっちゃ嬉しいです!フォロワーが2桁になるのが夢(。-人-。)ゼペットはhttps://user.zepeto.me/rabemia0219?referrer=rabemia0219で多分飛べます!多分…、まあ、飛べなくても自己紹介の方にもURL貼ってあるのでそっちから飛んでいってください!

ポケカラ


ポケカラは、まあ、たまに歌投稿してるくらいです、カワボで歌ったり地声似の違う声で歌ったり、まあ、下手でも大丈夫だよ!ってひとだけここ▹▸https://u.pokekara.com/user/2061369939のボタンを押して飛んできてください…

そして投票トーク


まあ、最後にここです。ここが1番昔から活動してると思います。ちなみに、1番最初の頃はこんな感じでした▹▸@momo0219 絵が下手過ぎて見てられませんね。そう考えるとかなり成長したと思います。これからもこのサイトでの活動を続けるかどうかはわかりませんが、よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 05:48:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



過去の自分のテンションが…馬鹿みたいに高い…!?


なんだって!?それは…嬉しい!

ラベミア

もうちょい勇気あれば少しでも過去に近づけるのに(別に今のままでもいいのでは)


今は全部辞めました


今はゼペット以外復帰しました


7: ラベミア @Rabe0219 2024/03/02 23:43:14 通報 非表示

現在 ゼペットとポケカラ


ミラティブ復帰したいけど容量ないんよなぁちょっとやってまじで承認欲求がめちゃ満たされた()から戻りたいんやけど!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する