アイアンマンとヨル・フォージャーはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんか他の投票もヨル・フォージャーがめっちゃ勝ってる
明らかに勝てないと思うのも
好きな方に投票してる人多そう
トニー・スターク(アイアンマンの中の人)は弱い人達を助けてくれるいい人です
でも金のために人を殺すヨルさんは最低な人
>>12
それは昔の話。今やアーニャにとって良い母親になってる。でもエンドゲームのトニースタークはマジで良い人過ぎた

