プーチンはかわいそう?かわいそうじゃない?

プーチン かわいそう
かわいそう

71(37%)
プーチン かわいそうじゃない
かわいそうじゃない

116(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいそう かわいそうじゃない プーチン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/31 10:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/31 10:37:14 通報 非表示

プーチンだけがウクライナ戦争で悪いならそれは戦争じゃない。そもそも戦争もテロも成り立たない。何故か。それは戦争、テロは全人類が背負うべき恥であり、ロシアもウクライナも悪い。戦争にこっちが正義でこっちが悪も無い。プーチンだけが悪いは世界を見ていないものだけが言える話。


2: 1コメさん 「かわいそう」派2022/08/01 13:12:19 通報 非表示

プーチンやロシア、ロシア人をウクライナ戦争で叩くならウクライナもゼレンスキーもウクライナ人も叩くべき。
結局、この戦争の原因は欧米にもウクライナにもロシアにもある。
プーチン○ね
ロシア人○ね消えろ排除しろというのなら。
ウクライナ人に○ね排除しろ
ゼレンスキー○ね
といった意見に怒るな反論するな。
今、私達はウクライナ視点で見てるだけだら、プーチンが悪いロシアが悪い
プーチン○ねが言える。ロシア側から見て無いのなら、ウクライナ戦争について私達第三者が語る資格もウクライナ戦争のウも言う資格は無い。

ウクライナに栄光を
ロシアに栄光を
世界に栄光を


7: 7コメさん 2023/07/29 14:17:45 通報 非表示

>>2
戦争始めた責任はあるだろ


3: 3コメさん 2022/12/13 17:26:54 通報 非表示

まぁそうだね!


4: 4コメさん 2022/12/13 18:12:40 通報 非表示

何がかわいそうなの?


5: 5コメさん 「かわいそうじゃない」派2022/12/31 13:44:04 通報 非表示

かわいそうじゃなくって小さくってかわいいね


6: 6コメさん 「かわいそう」派2023/07/28 15:06:12 通報 非表示

なんか可愛く見えてきた


8: 8コメさん 「かわいそうじゃない」派2023/07/29 14:29:08 通報 非表示

絞首台に上がる覚悟はできたか?プーチン!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する