次の伝説のコント番組の中で好きだったのは?

ボタンを押して投票してください!
1志村けんのだいじょうぶだぁ(フジテレビ)76票(43%)
2はねるのトびら(フジテレビ)24票(13%)
38時だョ!全員集合(TBS)12票(6%)
4ドリフ大爆笑(フジテレビ)9票(5%)
5とんねるずのみなさんのおかげです。(フジテレビ)8票(4%)
5志村けんのバカ殿様(フジテレビ)8票(4%)
7LIFE!~人生に捧げるコント~(NHK)6票(3%)
8加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(TBS)4票(2%)
8欽ドン!シリーズ(フジテレビ)4票(2%)
8欽ちゃんのどこまでやるの!?(テレビ朝日)4票(2%)
8ダウンタウンのごっつええ感じ(フジテレビ)4票(2%)
12SMAP×SMAP(フジテレビ)3票(1%)
12邦ちゃんのやまだかつてないテレビ(フジテレビ)3票(1%)
14オレたちひょうきん族(フジテレビ)2票(1%)
14夢で逢えたらーA SWEET NIGHTMAREー(フジテレビ)2票(1%)
14ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!(フジテレビ)2票(1%)
14夢がMORIMORI(フジテレビ)2票(1%)
18笑う犬シリーズ(フジテレビ)1票(0.6%)
18とぶくすり(フジテレビ)1票(0.6%)
20ワンナイR&R(フジテレビ)0票(0%)
志村けんのだいじょうぶ..
43% (76票)
はねるのトびら(フジテ..
 
8時だョ!全員集合(T..
 
ドリフ大爆笑(フジテレ..
 
とんねるずのみなさんの..
 
志村けんのバカ殿様(フ..
 
LIFE!~人生に捧げ..
 
加トちゃんケンちゃんご..
 
欽ドン!シリーズ(フジ..
 
欽ちゃんのどこまでやる..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 8時だョ!全員集合.. オレたちひょうきん.. 加トちゃんケンちゃ.. 欽ドン!シリーズ(.. 欽ちゃんのどこまで.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/01 22:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/01 22:00:56 通報 非表示

ある世代に熱狂的に受け入れられた番組、中には世代を超え国民的人気を誇った番組、そして親の目を盗んでこっそり見た番組まで……十人十色、様々な思い出があるでしょう。


2: 「LIFE!~人生に捧げるコント..」派2019/07/02 00:30:06 通報 非表示

素直に笑える


3: 「8時だョ!全員集合(TBS)」派 2019/07/07 00:02:11 通報 非表示

ドリフは日本お笑い界・テレビ界の至宝です。


画像・吹き出し