内野聖陽と藤原竜也はどっちが演技うまい?

内野聖陽
内野聖陽

30(50%)
藤原竜也
藤原竜也

29(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 内野聖陽 藤原竜也 演技うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/01 23:51:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「内野聖陽」派 2019/07/04 17:14:26 通報 非表示

どっちも好きです!!!

だけど、内野さんの方は激情してないときの演技が藤原竜也さん以上に上手いと思います

怒ってるときも凄い

罪の余白見て、この人本当に吉本実憂○しちゃうんじゃないかってハラハラしてました

どっちも上手いんですけどね

俳優界のトップ2


2: 2019/07/08 00:27:43 通報 非表示

どっちも上手い

選べん!!


3: 2019/07/10 21:20:25 通報 非表示

映像での竜也は演劇臭がキツくて合わない人がかなりいるんじゃないのかな。逆に言えば板の上ではかなり映える、「声が」。内野は映像でよく、演劇でも映える、という感じだろう。だから一般的には「内野のほうがうまい」評価になるのだろうと思うが、好き嫌いも評価に影響するわけで、「私は演劇での竜也が好きだ」とだけ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する