三途春千夜と灰谷蘭はどっちが好き?

三途春千夜
三途春千夜

21(63%)
灰谷蘭
灰谷蘭

12(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三途春千夜 灰谷蘭 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/02 20:13:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「三途春千夜」派2023/05/13 13:47:59 通報 非表示

選べないですわ

なんで作ったの!!


2: 2コメさん 「灰谷蘭」派2023/05/26 07:16:13 通報 非表示

本日の主役は蘭だからこっちにするね💜

二人とも大好きだよ〜お誕生日おめでとうー!

灰谷蘭

3: 3コメさん 2023/05/30 22:04:05 通報 非表示

ほとんど否定も肯定もできないし、する必要もないものだったりするんだけど、みんなどちらかに決めたがるからなぁ...。


4: 4コメさん 「三途春千夜」派2023/06/05 05:14:38 通報 非表示

三途春千夜と灰谷兄弟が人気なことが二次創作の根強さを繁栄させてるのまじでしょうもなくて好きだわ😤

どっちもビジュ中性的で美しいし、和久井先生よく思いついたね...素敵なキャラを作ってくれてありがとうございます


5: 5コメさん 「三途春千夜」派2023/07/05 10:08:51 通報 非表示

二日遅れちゃったけど春千夜お誕生日おめでとう🎉


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する