Boys Rebolution を知っていますか?

3 2022/08/03 17:43

ちゃお~ りりさきですっ✨

久しぶり?の動画紹介です!

Boys Rebolution というチャンネルを知っていますか?Girls²ファンの男組5人の動画です!グッズ開封やイベント紹介が多いかな?あとはGirls²クイズやMVリアクション、編集動画とかです。Lucky²もたまにあります。

桜花ちゃんに認知されているらしい?

https://m.youtube.com/playlist?list=PL_6sW7kgUEQOXYwFSUvtZc8mWV1tmsovX

個人的にはこれが好きです💞あと、クイズ系企画も!

興味があったら見てみてください!

あと、bilibil動画というアプリを知っていますか?中国の動画サイトなんですが、YouTubeにない動画がたくさんあがってるので是非調べてみてください!ダウンロードしなくてもちょっと使えます。めっちゃおすすめだよ!

以上、動画紹介でした~!

それでは、終わり! バイちゃお~!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BoysRebolution

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/03 17:43:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボイレボ好きー!


>>1
わ~い! ボイレボいいよね!

美咲推しの人がいて嬉しい


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/03 19:18:13 通報 非表示

1年くらい前に知って、ハマったw

わちゃわちゃ感が面白い🤣


>>4
そうそう!楽しそうで、楽しい気分になれる🎶


画像・吹き出し
タグ: BoysRebolution

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する