●●鬼 それを見たら終わり

4 2022/08/03 21:32

見ててめっちゃ笑ったオススメです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/03 21:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はるさんも、面白いって言ってた!


私もこれ見てめっちゃ笑っちゃったんですよね!w


3: えー @pinto_2022/08/03 22:34:47 通報 非表示

面白かったですよね!


>>3
めっちゃ面白かったです!とくにロボロの「きっしょ」と鬱先生が暗闇からひっそり出てくるとことコネシマが鬱先生に「面白い顔してんな~」みたいなこと言って鬱先生が「これが普通やねん」って言ったとこが面白かったです!ロボロ普通に悪口言ってんの笑ったし鬱先生ちゃんと顔デカくなってんの笑ったw


5: えー @pinto_2022/08/04 12:25:52 通報 非表示

ロボロの「きっしょ」とエミさんたち言葉失ってるのが好きやったw


>>5
分かる~!エミさんの「怖い」もめっちゃ可愛かった!


7: えー @pinto_2022/08/04 16:07:43 通報 非表示

>>6
それなぁー


>>7
てか我々だがドッキリ系するの珍しいね!


9: えー @pinto_2022/08/04 16:17:30 通報 非表示

>>8
そうですよね!


画像・吹き出し
タグ: 鬼それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する