ジレン(超フルパワー)、合体ザマス(異形化)、ブロリーbr(超サイヤ人フルパワー)、超一星龍の中で一番強いのは?

ボタンを押して投票してください!
1ブロリーbr(超サイヤ人フルパワー)7票(53%)
2合体ザマス(異形化)3票(23%)
3超一星龍2票(15%)
4ジレン(超フルパワー)1票(7%)
ブロリーbr(超サイヤ..
53% (7票)
合体ザマス(異形化)
 
超一星龍
 
ジレン(超フルパワー)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジレン フルパワー 合体ザマス 異形化 ブロリーbr タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/04 19:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/07 16:50:39 通報 非表示

トピ主です。超とGTは別世界設定で。強さ議論に関係ない議論はご遠慮下さい。


2: 2コメさん 「ジレン(超フルパワー)」派2023/11/06 18:18:51 通報 非表示

ブロリーが多いのはただただブロリーファンなだけ。

ブロリーは成長面では凄いけど、皆んなはブロリーは劇場版意外に見てないから、どこまで成長しているのか、もしかしたらそんなにあれ以上強くならないかもしれない。けどジレンの本気は身勝手の極意.極状態のフルパワーの悟空を一度、上回る力を出し、身勝手の極意.極を圧倒した事がある。簡単に言えば[身勝手の極意vsブロリーフルパワー]です。僕は身勝手の極意が勝つと思います。身勝手の特性は[体が勝手に判断して攻撃を交わし反撃する]&ウィス曰く[どんな危機でも交わす事が出来る]とも言われているため、ブロリーの攻撃は身勝手には当たらない。そのことを考えたら、身勝手超えの力を見せた。超フルパワージレンの方が強い。


3: 2コメさん 「ジレン(超フルパワー)」派2023/11/06 18:19:56 通報 非表示

ブロリーが多いのはただただブロリーファンなだけ。

ブロリーは成長面では凄いけど、皆んなはブロリーは劇場版意外に見てないから、どこまで成長しているのか、もしかしたらそんなにあれ以上強くならないかもしれない。けどジレンの本気は身勝手の極意.極状態のフルパワーの悟空を一度、上回る力を出し、身勝手の極意.極を圧倒した事がある。簡単に言えば[身勝手の極意vsブロリーフルパワー]です。僕は身勝手の極意が勝つと思います。身勝手の特性は[体が勝手に判断して攻撃を交わし反撃する]&ウィス曰く[どんな危機でも交わす事が出来る]とも言われているため、ブロリーの攻撃は身勝手には当たらない。そのことを考えたら、身勝手超えの力を見せた。超フルパワージレンの方が強い!


画像・吹き出し