悟空(身勝手の極意)とベジータ(我儘の極意)はどっちが強い?

悟空(身勝手の極意)
悟空(身勝手の極意)

8(61%)
ベジータ(我儘の極意)
ベジータ(我儘の極意)

5(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空(身勝手の極意.. ベジータ(我儘の極.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/05 09:46:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/18 00:38:45 通報 非表示

身勝手の極意です。

理由は身勝手の極意は【オート回避・耐久性やタフネスも上がる・スピード・無意識で的確な行動をとる・回避する度に攻撃力up】ですのでいくら我儘の極意のパワーが凄くても身勝手には当たらないんじゃないかな。

実際にはガス相手に我儘の極意は互角に戦った。身勝手の極意は互角以上に戦った。だから実質性能自体は身勝手悟空の方が強い。

我儘の極意は攻撃を喰らえば更に強くなるらしいですが攻撃力をupする前にやられたら元も子もないらしいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する