トマトに嫌われている

8 2022/08/05 13:56

ちなみにもやし派です(((死ね

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本家 こっち なぞ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 13:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 牛丸 @usimaru 2022/08/05 14:46:51 通報 非表示

ぷりっつさんの命に嫌われているの替え歌トマトに嫌われているってめっちゃ流行りましたよね。さすがぷりっつさん。やっぱり私の推しはこう出なくっちゃ。まぁ、トマトはぷりっつさんのイメージ野菜だからね。バナナ番もでたけどやっぱりトマトだよね。ぷりっつさんのことを知ってからトマトを前にも増して美味しく食べれるようになりましたし、すごく好きになりました。ありがとう(?)ぷりっつさんの歌ってみたも最高よ?オリジナル曲もいいけどね。個人的に「小悪魔だって構わない」とか好きだね。あっ。でもそらびびくんとのコラボの「king×エンヴィーベイビー」も好きだな!そらびびくんとのコラボ!そして対立するような少し歌詞の似てる2つの曲の圧迫感がたまらない。まぁとにかく最高って話よ。

終わり(((長っ


俺は親友に嫌われている


>>4
親友じゃないやん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する