ピアスはあけたい?あけたくない?

ピアス あけたい
あけたい

13(37%)
ピアス あけたくない
あけたくない

22(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あけたい あけたくない ピアス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 16:59:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「あけたい」派 2022/08/05 17:01:17 通報 非表示

ピアスめっちゃあけたい

グクピアス

2: 2コメさん 「あけたくない」派 2022/08/05 17:17:19 通報 非表示

つけてみたいけど


3: 3コメさん 「あけたくない」派2022/08/05 17:23:15 通報 非表示

別にイヤリングでいいかなって思う

それに穴を開けるのって怪我と同じだし、安定するまでに細菌とか入ったら嫌

もし引っ掛けて耳千切れたりする可能性があるって思うとそこまでしてお洒落はしたくないなとも思う

まぁ、皆が皆そうなる訳じゃないし、私が開けたくないだけだけどね


4: 4コメさん 「あけたくない」派 2022/08/05 17:25:09 通報 非表示

ピアス開けるの痛そうだし、普通にイヤリングで満足


5: 5コメさん 「あけたい」派 2022/08/05 21:01:49 通報 非表示

イヤリングより売ってる数が多いし可愛いから!


6: 6コメさん 「あけたい」派 2022/11/19 07:57:10 通報 非表示

きのうあけた!耳たぶ筋肉痛、駐車ぐらいでいたくなかった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する