ジンと藤井流星はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
トーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマトトーマト
>>5
「俺の本当の正体に気づいたようだな。だが遅い!!遅すぎるんだよ!ちーみは!! もう少し早く我だと気づいてもよかろう?」
>>9
「君の脳だと理解できないかもね。君の脳と私の脳だと大きく差がある。たかが教育機関のスコアが私より少し高かっただけでつけ上がるなよ!」

