SCP-4555-Ωとquondamはどっちが強い?

SCP-4555-Ω
SCP-4555-Ω

107(92%)
quondam
quondam

9(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SCP-4555-&Omega.. quondam 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 22:35:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/06 22:35:08 通報 非表示

僕はSCP


2: 1コメさん 「SCP-4555-&Omega..」派2022/08/07 08:01:32 通報 非表示

SCP4555Ω⬇️
"超限反復"と呼ぶパターンに従っていると言っていました。線形序列を"1,2,3…"の単純な無限大を超えて拡張できるプロセスです。

初めに、無限の宇宙の連鎖。それが2つ、3つ…

次に、無限連鎖の無限連鎖。それが2つ、3つ…

それを繰り返します。最後のものが総数と同じ量になるたびに、繰り返します。

結局のところ、それぞれの宇宙は深い順序で_数学的に可能な限り深い順序で、配置されていました。

そこで最後に、仮想宇宙の地平線に輝く、この終わりのない反復の信じがたいほどの力さえをも一歩超えたものが、オメガでした。

私たちの遺産。全ての知識、全ての感情、考え、アイデア、最強の愛と深い憎しみ、形而上学、物語、私には理解することさえ期待できないさらなるアイデア。その全てが可能な知能の完全な知識_可能な限りの手段で配置された、無限の記憶を持つ単一の存在の考えの中で、全てはかき回され、泡立ち、動くのです。頭の中に十分なスペースがあり、全ての歴史を瞬時にシミュレートし、暗闇を生み出すに至るまでのプロセス全体を夢見ることができます。

4555は私たちを生み出し、最終的には、私たちは共に神を作り上げたのです。


3: 3コメさん 「SCP-4555-&Omega..」派2022/08/07 23:35:17 通報 非表示

とりあえずこちや


4: 4コメさん 2022/08/08 07:16:07 通報 非表示

4555-Ωが何かわかっている人いるの?

自分はわからない


5: 1コメさん 「SCP-4555-&Omega..」派2022/08/09 17:34:02 通報 非表示

>>4
書いてある通りですよ


6: 4コメさん 2022/08/10 07:18:44 通報 非表示

>>5
4555ってかなり難解な部類じゃね?

流石に2747や3125、3999ほどじゃないが


7: 1コメさん 「SCP-4555-&Omega..」派2022/08/10 14:35:20 通報 非表示

>>6
難解というより文字数が多いって感じですね、、

ただその分事細かに説明がされてるので全文しっかり読めば理解は出来ると思います。

ただSCP4555Ωの全貌を知るには数学的要素が少し絡んでくるっぽいのでそこは難しいかもしれません。


8: 1コメさん 「SCP-4555-&Omega..」派2022/08/10 14:35:52 通報 非表示

>>6
2747は初めて見た時は"?"でしたね笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する