私が好きなからぴちメンバートップ3!

4 2022/08/06 22:46

はい、りのちです。

なんかさっきからぴちの動画見たら作りたくなったから作ってますw

興味ない人スルーで構わんです

3位 ゆあんくん


可愛いところとカッコいいところがあって好きです。

男子メンバーの最年少なのに、マイクラのコマンドが天才すぎます!

アスレチックとかも得意で憧れます!そんなゆあんくんが3位にランクイン。

2位 どぬく


どぬは性格や声が可愛くて、いつ見ても癒されます。

天然なところやもふくんが大好きなところとかが本当に尊いです!

でも、実写は背の高いまさに男の人!って感じでギャップにやられました、、、w

そんなどぬが2位にランクイン。

1位 ヒロ


1位はヒロくんです!イケボでカッコいい一面もあれば可愛い一面もあってそのギャップにやられてしまいました。

マイクラのスキンがすごく王子様みたいで素敵だなと思います。

たっつんの動画で、ゲーム説明が長かったらどのくらい耐えられるのか?と言う企画でも、(ここからはネタバレ注意です)

最後まで聞いて、メモも取ってそんなヒロくんに虜になってしまいました、、、

そんなヒロくんが1位にランクイン。

みなさんが好きなメンバーは誰ですか?


以上です。女子メンバーがいなかったのですが、もちろん女子メンバーも大好きです!

からぴちの好きなところは、みんなが仲良しで忙しいのに時間を合わせて頑張っているところです!

無理せずに頑張ってください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ぴちメンバートップ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 22:46:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおおお✨凄いですねえ✨


>>1
あっありがとうございます


>>2
からぴち好きだわ~


リア友どぬくさんが1位でヒロくんが2位で逆だ


7: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/21 15:00:20 通報 非表示

じゃぱぱさん推しでs((


>>7
じゃっぴもいいよね!


9: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/21 15:49:21 通報 非表示

>>8
きゃーかっこいー(

じゃぱぱ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する