今日のMステで、体調不良で欠席のTWICEミナに対しての気持ちは"悲しい、早く良くなってほしい"?"楽しみにしてた、何がなんでも出てほしい"?

今日のMステで、体調不良で欠席のTWICEミナに対しての気持ち "悲しい、早く良くなってほしい"
"悲しい、早く良くなってほし…

74(92%)
今日のMステで、体調不良で欠席のTWICEミナに対しての気持ち "楽しみにしてた、何がなんでも出てほしい"
"楽しみにしてた、何がなんで…

6(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: "悲しい.. "楽しみ.. 今日のMステで、体..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/05 20:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/05 20:52:13 通報 非表示

トピ主です。良い写真がこれくらいしかありませんでした。


2: 「"悲しい、早く良くな..」派 2019/08/03 00:45:51 通報 非表示

閲覧注意

みなちゃんずっと待ってるよ !早く元気になってねって声を大にして言いたいんだけど自分も鬱病と統合失調症になってて最近回復したと思ったらまた症状が出た お医者さんによると波があって薬のおかげで収まったとおもってるとまた波が激しくなる それが恐怖でひどくなることもあるけどゆっくりがいいらしい 精神病は一回かかるとかなりなりやすくなるらしい
私の体験だからミナは違うかもしれないけど波が静かな時はゆっくりでいいんだってわかってるんだけど波が荒れると早く治るといいねって一言もプレッシャーになってる過激反応したりして自分の感情なのにわからなくなるんだ 脳でわかってても誰自分のことを思ってないって泣いちゃうってことがしょっちゅう起こる ピークだと何も考えてなくても涙が出るとか ミナは世界中にファンがいるから私とはプレッシャーの格が違うのでできれば早くとかずっと待ってるみたいなプレッシャーのかかる言葉より自分のペースでいいんだよとか大丈夫味方なら沢山いるよみたいな言葉の方がいいかもしれない 私は自○しようとしてた時にtwiceのyes or yes を聞くためにやめて聞いてから死のうと思っててyes or yes が公開される一日前に傷を見られて病院に連れて行ってもらって助かりそれからも推しのサナの言葉で思いとどまったりしてtwiceは私にとって命の恩人 であり 起きる気力でもあります ミナちゃん自分のペースで頑張り過ぎないで頑張って治してください ずっと大好きです

嫌なものを長文読ませてしまってすみませんでした


3: 「"悲しい、早く良くな..」派 2019/08/03 00:47:44 通報 非表示

>>2
誤字すまません 起きる じゃなくて生きるです

ごめんなさい🙇‍♀️


4: 「"悲しい、早く良くな..」派 2019/08/03 00:53:06 通報 非表示

>>3
「あるけどゆっくりがいいらしいはあるからゆっくりがいいらしい」で「誰自分のことを思ってない」は誰も自分のことなんか大事に思ってないです 誤字多くて本当にすみません


5: 「"悲しい、早く良くな..」派 2019/08/03 16:45:55 通報 非表示

ミナちゃん!

たくさん休んで、元気になってかえってきてね。


6: 6コメさん 「"悲しい、早く良くな..」派 2019/11/26 16:41:46 通報 非表示

ミナのハイタが当たって、1番会いたいのはミナだけど、頑張ってくれてるからワガママ言えないね。

辛くない程度で頑張ってほしいな

私はミナリ大好きだから


7: 7コメさん 「"悲しい、早く良くな..」派 2019/11/28 21:01:44 通報 非表示

本当に無理しないで。


8: 7コメさん 「"悲しい、早く良くな..」派 2019/11/28 21:03:14 通報 非表示

ゆっくり休んでね。無理しないでね。ずっとずっと待ってるよ。ミナ大好きだよ。


9: 9コメさん 「"悲しい、早く良くな..」派 2021/09/25 17:44:39 通報 非表示

無理しないで

ミナ

10: 10コメさん 「"悲しい、早く良くな..」派2021/09/25 17:49:18 通報 非表示

ぼかあ悲しいごん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する