キャッシュレス決済は便利?まだ危険?

キャッシュレス決済 便利
便利

11(16%)
キャッシュレス決済 まだ危険
まだ危険

57(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便利 まだ危険 キャッシュレス決済

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/05 21:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/05 21:06:21 通報 非表示

率直な気持ちをどうぞ


2: 「まだ危険」派 2019/07/05 22:21:50 通報 非表示

スマホ落としたらおしまい


3: 「まだ危険」派 2019/07/06 00:17:16 通報 非表示

既にセブンイレブンで不正があったから


4: 4コメさん 2020/01/07 05:42:24 通報 非表示

間違いなく便利だとは思うんだけどね。利便性と安全性で普及するなら歓迎だけど政府主導でお金で釣って普及させようってのが残念すぎる。


5: 5コメさん 2020/01/07 11:38:22 通報 非表示

スマホはバッテリーとか落として壊れたり色々面倒なんだよな

何かもっと手軽にならないかな


6: 6コメさん 2023/08/21 00:01:07 通報 非表示

すてきなコメントする


7: 7コメさん 「便利」派2023/08/21 02:07:41 通報 非表示

率直な気持ちをどうぞスマホ落としたらおしまい既にセブンイレブンで不正があったから間違いなく便利だとは思うんだけどね。利便性と安全性で普及するなら歓迎だけど政府主導でお金で釣って普及させようってのが残念すぎる。スマホはバッテリーとか落として壊れたり色々面倒なんだよな何かもっと手軽にならないかなすてきなコメントする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する