新キャラヨーメイに思うこと?

ボタンを押して投票してください!
1大大大大嫌い!34票(32%)
2好きだけどシディと結ばれないでほしい。19票(17%)
3好きだわ〜8票(7%)
3ヒサメよりかはマシ8票(7%)
5ジディと結ばれてほしい7票(6%)
6大大大大好き!6票(5%)
7かわいい3票(2%)
7シディボティの邪魔者3票(2%)
7カゲチヨよりもクズ3票(2%)
10ボティスのライバル2票(1%)
10足手まとい2票(1%)
10普通2票(1%)
13いないほうが好きだった…1票(0.9%)
13推しにする!1票(0.9%)
13嫌いだけどシディと結ばれてほしい。1票(0.9%)
13シディの嫁1票(0.9%)
13性格悪!1票(0.9%)
13エマに似てる1票(0.9%)
13カゲチヨ、ヒサメ、シディ、ボティスのほうがいい。1票(0.9%)
13顔は好きだけど性格は嫌い1票(0.9%)
13うざい1票(0.9%)
22アンチ多そう0票(0%)
22好きでは無い…0票(0%)
22嫌いでは無い…0票(0%)
22そこまで良くもないけど想像してたよりは良かった0票(0%)
22そこまで悪くもないけど想像してたよりは悪かった0票(0%)
22カゲチヨとキャラ被ってる0票(0%)
22ヤンデレか…0票(0%)
22性格は好きだけど顔は嫌い0票(0%)
22可愛くない!0票(0%)
22ヒサメよりマシだけど嫌い0票(0%)
22嫌い!0票(0%)
大大大大嫌い!
32% (34票)
好きだけどシディと結ば..
 
好きだわ〜
 
ヒサメよりかはマシ
 
ジディと結ばれてほしい
 
大大大大好き!
 
かわいい
 
シディボティの邪魔者
 
カゲチヨよりもクズ
 
ボティスのライバル
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラヨーメイ かわいい 好きだわ〜 推しにする! シディの嫁 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 22:16:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いないほうが好きだった&hel..」派 2022/08/08 18:23:40通報 非表示

主)追加してほしいものあったら言ってください。


2: 2コメさん 「好きだけどシディと結ばれないで..」派 2022/09/04 16:11:34通報 非表示

まじで好き!ヒサメよりかは


3: 3コメさん 「好きだけどシディと結ばれないで..」派2022/09/06 18:12:19通報 非表示

投票トークのヨーメイ好きは大半これな気がする


4: 4コメさん 「好きだわ〜」派2023/04/08 01:17:40通報 非表示

結ばれてほしいとかはまだ微妙だなぁ〜

過去編ボロボロ泣いてた…

でも私はヒサメちゃんのほうが好きだったりするかな〜

ヨーメイちゃん大好きだけどね!


5: 5コメさん 「顔は好きだけど性格は嫌い」派2023/04/19 15:11:28通報 非表示

ビジュは好きだけど性格がな……相手のことも後先のこともなんも考えてない気がする。(バイト募集してるか見てなかったり、シディの事情とかを何も聞かず手錠つけたり)


6: 6コメさん 「シディの嫁」派2023/04/28 19:26:23通報 非表示

シディとくっついてください


9: 9コメさん 「大大大大好き!」派2023/10/18 17:33:18通報 非表示

>>6
仲間


7: 7コメさん 「好きだけどシディと結ばれないで..」派2023/05/02 17:11:08通報 非表示

ヨーメイちゃん好きだけどカプはシディボティしか勝たん

シディボティ

8: 5コメさん 「顔は好きだけど性格は嫌い」派2023/05/03 21:38:06通報 非表示

ここの派閥は、誰に救われて欲しいかで大体別れるだろうな……

ヨーメイが救われるためにはシディヨメ

シディが救われるためにはシディボティ

ちなみに僕はシディ推しなのでシディボティ派です


10: 10コメさん 2024/05/12 19:12:14通報 非表示

誰だ大大大大嫌いとか言ってるやつ!可愛いだろ!普通にー


11: 11コメさん 「ヒサメよりかはマシ」派2024/11/11 20:25:18通報 非表示

ヒサメよりかはまだマシやろ


画像・吹き出し