新キャラヨーメイに思うこと?

ボタンを押して投票してください!
1大大大大嫌い!33票(35%)
2好きだけどシディと結ばれないでほしい。18票(19%)
3好きだわ〜7票(7%)
3ジディと結ばれてほしい7票(7%)
5ヒサメよりかはマシ4票(4%)
6シディボティの邪魔者3票(3%)
6大大大大好き!3票(3%)
8かわいい2票(2%)
8ボティスのライバル2票(2%)
8カゲチヨよりもクズ2票(2%)
8足手まとい2票(2%)
12推しにする!1票(1%)
12シディの嫁1票(1%)
12いないほうが好きだった…1票(1%)
12性格悪!1票(1%)
12顔は好きだけど性格は嫌い1票(1%)
12普通1票(1%)
12カゲチヨ、ヒサメ、シディ、ボティスのほうがいい。1票(1%)
12エマに似てる1票(1%)
12嫌いだけどシディと結ばれてほしい。1票(1%)
21嫌い!0票(0%)
21可愛くない!0票(0%)
21うざい0票(0%)
21性格は好きだけど顔は嫌い0票(0%)
21アンチ多そう0票(0%)
21好きでは無い…0票(0%)
21嫌いでは無い…0票(0%)
21そこまで良くもないけど想像してたよりは良かった0票(0%)
21そこまで悪くもないけど想像してたよりは悪かった0票(0%)
21カゲチヨとキャラ被ってる0票(0%)
21ヤンデレか…0票(0%)
21ヒサメよりマシだけど嫌い0票(0%)
大大大大嫌い!
35% (33票)
好きだけどシディと結ば..
 
好きだわ〜
 
ジディと結ばれてほしい
 
ヒサメよりかはマシ
 
シディボティの邪魔者
 
大大大大好き!
 
かわいい
 
ボティスのライバル
 
カゲチヨよりもクズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラヨーメイ かわいい 好きだわ〜 推しにする! シディの嫁 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 22:16:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いないほうが好きだった&hel..」派 2022/08/08 18:23:40 通報 非表示

主)追加してほしいものあったら言ってください。


2: 2コメさん 「好きだけどシディと結ばれないで..」派 2022/09/04 16:11:34 通報 非表示

まじで好き!ヒサメよりかは


3: 3コメさん 「好きだけどシディと結ばれないで..」派2022/09/06 18:12:19 通報 非表示

投票トークのヨーメイ好きは大半これな気がする


4: 4コメさん 「好きだわ〜」派2023/04/08 01:17:40 通報 非表示

結ばれてほしいとかはまだ微妙だなぁ〜

過去編ボロボロ泣いてた…

でも私はヒサメちゃんのほうが好きだったりするかな〜

ヨーメイちゃん大好きだけどね!


5: 5コメさん 「顔は好きだけど性格は嫌い」派2023/04/19 15:11:28 通報 非表示

ビジュは好きだけど性格がな……相手のことも後先のこともなんも考えてない気がする。(バイト募集してるか見てなかったり、シディの事情とかを何も聞かず手錠つけたり)


6: 6コメさん 「シディの嫁」派2023/04/28 19:26:23 通報 非表示

シディとくっついてください


9: 9コメさん 「大大大大好き!」派2023/10/18 17:33:18 通報 非表示

>>6
仲間


7: 7コメさん 「好きだけどシディと結ばれないで..」派2023/05/02 17:11:08 通報 非表示

ヨーメイちゃん好きだけどカプはシディボティしか勝たん

シディボティ

8: 5コメさん 「顔は好きだけど性格は嫌い」派2023/05/03 21:38:06 通報 非表示

ここの派閥は、誰に救われて欲しいかで大体別れるだろうな……

ヨーメイが救われるためにはシディヨメ

シディが救われるためにはシディボティ

ちなみに僕はシディ推しなのでシディボティ派です


画像・吹き出し