黒魔女さんが通るはおもしろい?つまらない?

黒魔女さんが通る おもしろい
おもしろい

43(69%)
黒魔女さんが通る つまらない
つまらない

19(30%)

69%
30%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい43票 / 総得票数62

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒魔女さんが通る

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/06 16:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/07/06 16:11:08 通報 非表示

ずっと大好き💗

応援してます❗


2: 「おもしろい」派 2019/07/06 17:22:55 通報 非表示

うん🎵面白いよね🙋


3: 「おもしろい」派 2019/07/06 17:39:28 通報 非表示

小学生の頃から面白くてずっと読んでます!今じゃ高校生だよ。時が経つのは早いね。


4: 「おもしろい」派 2019/07/07 12:06:56 通報 非表示

私は小2から読んでていまじゃ中2だよ!


5: 5コメさん 2021/07/31 21:20:26 通報 非表示

面白いけど 個人的にギュービッドに下品なギャグさせるのいいかげんやめてほしい可愛いけどあまりにも面白くない幼稚なギャグとたまに下ネタ言わせるのギュービッド好きとしてやだ

ただでさえデレデレしてるの可愛いのに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する