初音ミクとまいぜんシスターズはどっちが人気?

初音ミク
初音ミク

227(39%)
まいぜんシスターズ
まいぜんシスターズ

352(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク まいぜんシスターズ 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 15:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「初音ミク」派2022/08/08 15:24:42 通報 非表示

僕どっちも知ってる


2: 2コメさん 「初音ミク」派2022/08/08 15:27:03 通報 非表示

いまのまいぜん手抜き

ゴミ同然


18: 17コメさん 「まいぜんシスターズ」派2022/11/08 15:15:23 通報 非表示

>>2
まいぜんコマンドで一撃あと初音って誰m

u m e i ?

負けねあんたw

大和

20: 20コメさん 「初音ミク」派2022/12/29 18:24:55 通報 非表示

>>18
お前知らんの?流石にネット歴浅すぎやろお前ぇ...


24: 24コメさん 「初音ミク」派2023/06/30 19:39:53 通報 非表示

>>2
それな。


3: 3コメさん 「初音ミク」派 2022/08/08 15:34:19 通報 非表示

まいぜんは...小学生低学年が見るyoutuberだからな...ファンには申し訳ないが


4: 4コメさん 「初音ミク」派 2022/08/08 16:14:32 通報 非表示

>>3
俺の同級生でまいぜん見てる奴いるwwwwwwwww

ちな中2


5: 3コメさん 「初音ミク」派 2022/08/08 16:19:02 通報 非表示

>>4
草www


10: 10コメさん 「初音ミク」派 2022/08/31 17:44:23 通報 非表示

>>4
やば


17: 17コメさん 「まいぜんシスターズ」派2022/11/08 15:12:54 通報 非表示

>>3
おい初音野郎より東方のほうが神曲多いぞ


21: 21コメさん 「初音ミク」派2023/01/03 17:57:06 通報 非表示

>>17
それってつまり…

初音ミクの曲全部聴いたってコト⁉︎


27: 27コメさん 「初音ミク」派2023/06/30 20:41:56 通報 非表示

>>21
すげええ


6: 6コメさん 「初音ミク」派2022/08/09 19:19:27 通報 非表示

〔悲報〕ワイの弟、初音ミクのYouTubeアカウントよりまいぜんの方がチャンネル登録者数が30万人くらい多いからまいぜんの方が人気と言い張る。なお、初音ミクのチャンネルではそんなにボカロ曲は投稿していない模様。

弟氏「へ〜ぇw初音ミクってこんなもんなんだwww」


11: 10コメさん 「初音ミク」派 2022/08/31 17:44:51 通報 非表示

>>6
アホやな


32: 32コメさん 2023/08/18 03:10:15 通報 非表示

>>6
あほや〜


38: 35コメさん 「初音ミク」派 2024/01/17 10:25:26 通報 非表示

>>6
アホですね


7: 7コメさん 「初音ミク」派2022/08/10 00:00:16 通報 非表示

まいぜんだかまんざいだか知らないけど初音ミクに比べたらミジンコ以下だな


39: 35コメさん 「初音ミク」派 2024/01/17 10:25:50 通報 非表示

>>7
ミジンコがかわいそう


12: 12コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/09/04 11:15:19 通報 非表示

ミクが…ね


13: 6コメさん 「初音ミク」派2022/09/05 19:04:19 通報 非表示

>>12


14: 12コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/09/05 19:35:58 通報 非表示

>>13
まいぜんってそれほど人気じゃないからねー。

ミクはプロセカとかやってる人に結構人気❕


15: 6コメさん 「初音ミク」派2022/09/06 19:18:52 通報 非表示

>>14
あー、そういうことね。

ミクはボカロ好きとかプロセカ民からめっちゃ人気だもんね〜( ^ω^ )


16: 12コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/09/06 19:19:45 通報 非表示

>>15
ねー


40: 35コメさん 「初音ミク」派 2024/01/17 10:26:16 通報 非表示

>>14
じゃあなぜまいかすシスターズに入れてるんだよ


19: 19コメさん 「初音ミク」派 2022/11/08 19:12:02 通報 非表示

ミクちゃんの方が外国人も知ってたりするし人気だと思う!


22: 22コメさん 「初音ミク」派 2023/03/09 11:33:47 通報 非表示

初音ミクのほうが断然人気


25: 24コメさん 「初音ミク」派2023/06/30 19:40:14 通報 非表示

まいぜんゴミ以下で草


26: 26コメさん 「初音ミク」派2023/06/30 19:42:37 通報 非表示

海外進出してるし知名度的にもミクちゃんじゃない?

まいぜんは一部の年齢層の人に人気なイメージある


28: 28コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/06 08:23:58 通報 非表示

年齢層広いからなー


29: 28コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/06 08:25:26 通報 非表示

まいぜんアンチ多すぎて笑う


30: 30コメさん 「初音ミク」派 2023/08/07 13:21:04 通報 非表示

まいぜんキッズに言いたいまいぜんアンチがまいぜんシスターズを叩く理由

YouTubeを見る上で大事なことってその見てる動画が自分にとって面白いものなのかっていうことなんじゃないかな。まだ動画の理解が難しい小学生低学年だけがまいぜんシスターズの動画を見るなら分かるけど、問題なのは小学生高学年や中学生や嘘に騙されやすい人たちがこの動画を見てしまっているということなんだよね。その動画だって企画に関しては海外から勝手に引っ張りだしたりするものだし、キャラだって結局は台本のとうりにやっているだけだからリアクションなんて全て分かっているようなものでなにも感情がこもっていないだよね。それなのに普通にグッズがそこらへんにいっぱいある状態になったり、コロコロにマリオやカービィなどの有名キャラと顔を並んでしまっている状態になっているんだよね。それってどうなのかなって思ったんだ。他のYouTuberって普通完全に大人向けのやつもあるし子供向けから大人向けのチャンネルだってあるんだよ。そのYouTuberはちゃんと企画を一から考えたり、他の人の企画を借りるときはちゃんとその人のチャンネルを敬意を示すためにURLを載せてるんだよね。そしてその自分のキャラだって完全に自分とは別者みたいにしてただ棒人間のように言われたことをしゃべるのじゃなくて、自分の作ったキャラとその気持ちや真の感情を混ぜてそれを人は好きになるんだよ。中には自分が生きることに悩んだり、自分のコンプレックスな所が原因で自○をしかけたことがあるけど今はカラフルに生きている人だっているわけだしそんな人たちより上になるってどうなんかと思うんだよね。それに比べてまいぜんシスターズは過去にガンダムの頃の膨大な害悪行為をし、それから現実逃避をして謝罪もなしに子供たちに生きる基本を教えてるだよね。なんか普通にちゃんと生きている人がかわいそうだと思わない?

普通叩く人ってその人のどうしようもないところや自分が思ったことだけを根拠もなく理不尽に叩くイメージがあるけどまいぜんシスターズの場合はもう普通に叩かれてもおかしくないと思わないか?


31: 31コメさん 「初音ミク」派2023/08/14 01:53:18 通報 非表示

ミクちゃんは老若男女関係無く愛される歌姫だけど、まいぜんは低年齢にしか人気じゃないよね


33: 33コメさん 「初音ミク」派 2023/08/18 18:35:31 通報 非表示

小学1〜3年までしかみない気がするまいぜんは。


43: 43コメさん 「初音ミク」派2024/03/28 15:45:38 通報 非表示

>>33
それな


34: 34コメさん 「初音ミク」派2024/01/02 17:57:57 通報 非表示

なんで永遠の歌姫が負けてるのか

理解できんw

生まれる年も違うし、海外にも広まってるし

負ける意味がわからん


41: 35コメさん 「初音ミク」派 2024/01/17 10:27:55 通報 非表示

マイゼン○ね


44: 43コメさん 「初音ミク」派2024/03/28 15:47:44 通報 非表示

>>41
初音ミク派でもそれは言い過ぎだよ。


42: 42コメさん 「初音ミク」派2024/03/11 20:32:07 通報 非表示

純粋に初音ミクが好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する