演技派俳優は?

ボタンを押して投票してください!
1窪田正孝735票(31%)
2佐藤健719票(31%)
3山﨑賢人403票(17%)
4松阪桃李92票(4%)
5菅田将暉86票(3%)
6神木隆之介77票(3%)
7小栗旬69票(3%)
8藤原竜也57票(2%)
9綾野剛27票(1%)
10岡田将生26票(1%)
11山田孝之7票(0.3%)
窪田正孝
31% (735票)
佐藤健
 
山﨑賢人
 
松阪桃李
 
菅田将暉
 
神木隆之介
 
小栗旬
 
藤原竜也
 
綾野剛
 
岡田将生
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐藤健 藤原竜也 菅田将暉 神木隆之介 山田孝之 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/06 20:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「岡田将生」派 2019/08/05 09:29:50 通報 非表示

岡田将生君でしょ🎵岡田君の演技ビビるくらいうまい(^ー^)


2: 「岡田将生」派 2019/08/30 18:49:03 通報 非表示

>>1
よく同感


3: 3コメさん 「山﨑賢人」派2019/10/22 21:18:39 通報 非表示

山﨑賢人君は役柄毎に全く違うので


4: 4コメさん 2019/10/22 22:02:59 通報 非表示

横浜流星


5: 5コメさん 「佐藤健」派 2019/10/23 07:29:35 通報 非表示

今まで出演してきた全ての役が、俳優『佐藤健』を飛び越えて人格を持っている…そんな役者、ほかに居ますか?


6: 6コメさん 2019/10/23 12:00:56 通報 非表示

山ざき賢人さん❣


9: 9コメさん 「山﨑賢人」派 2019/10/24 10:40:25 通報 非表示

>>6
役柄によってまったく別人になるすごさ凄い。


7: 7コメさん 「窪田正孝」派 2019/10/24 07:11:05 通報 非表示

誰もが認めてるのではないでしょうか。


8: 8コメさん 「窪田正孝」派 2019/10/24 07:30:32 通報 非表示

彼は天才だと思う


10: 10コメさん 「窪田正孝」派 2019/10/24 10:57:47 通報 非表示

どの作品も、そこに居るのは窪田正孝じゃなくて役そのものの人物。天才過ぎる。


11: 11コメさん 「窪田正孝」派2019/10/24 17:13:06 通報 非表示

窪田正孝さんさっきもドラマに出てて思わず「上手いな」ってつぶやいた


12: 12コメさん 「窪田正孝」派 2019/10/24 21:00:08 通報 非表示

窪田くんが演じると、とてもゾクッとします!😹

ああ、この人は本当にどの役柄を演じても演技が上手なんだって!


13: 13コメさん 「窪田正孝」派 2019/10/24 21:28:10 通報 非表示

本の中から役というよりその人物が象られる。これを体現できるのは窪田くん以外に思い当たらない


14: 14コメさん 「窪田正孝」派 2019/10/25 01:50:13 通報 非表示

ドラマや映画を観てる間〝窪田正孝〟を感じない。マッチョで華奢で狂ってて思いやりに溢れてて…どれが本人に近いのか全く読めない。ただ全ての役に共通するのは、その人物の心が痛いくらいに伝わってくるところ。彼は天才だ。


15: 15コメさん 「佐藤健」派2019/10/25 03:37:38 通報 非表示

そのまなざしだけで、その佇まいだけで、感情や人となりを表現している。


16: 16コメさん 「佐藤健」派 2019/10/25 08:26:51 通報 非表示

色々な役、その人に成り切って演じられる。

サイコー❣️です。

たける君大好き💕


18: 18コメさん 「佐藤健」派 2019/10/25 11:24:17 通報 非表示

「天皇の・・」泣きながら観ました。本当に感動する芝居の出来る人ですね。


19: 19コメさん 「佐藤健」派 2019/10/25 17:36:46 通報 非表示

いつもフラットでなんの役にもなれる役者さんです


20: 20コメさん 「窪田正孝」派 2019/10/26 00:46:55 通報 非表示

作品を観ている時には「窪田正孝」と気付かなかったりするくらい役の人に成りきっている。素人でもわかる素晴らしい演技の才能。


21: 21コメさん 「佐藤健」派 2019/10/26 08:11:53 通報 非表示

佐藤健の演技力をみんなまだまだ知らないんです!!たくさん作品があります。大したことないって思ってる方ぜひぜひ彼の作品たくさん観て下さい!!!


22: 22コメさん 「山﨑賢人」派 2019/10/26 17:02:17 通報 非表示

山﨑賢人は同じ系統の役だけじゃなくて本当に真逆の役もやったり、しかも同じ期間にその真逆の役柄を演じたりしているので、カメレオン俳優だし、一番の俳優さんは山﨑賢人だと思います


23: 23コメさん 「窪田正孝」派 2019/10/26 23:40:55 通報 非表示

窪田正孝さんに、魅せられて10年位です。


24: 24コメさん 「佐藤健」派 2019/10/27 20:21:01 通報 非表示

役に対する真摯な姿にいつも心打たれまなす。


25: 25コメさん 「松阪桃李」派 2019/10/29 14:06:34 通報 非表示

幅広くどんな役でもなりきる演技力、松坂桃李はいなく別人のように変わるので、いつも驚かされ引き込まれます。大袈裟でない目と表情の演技も印象的です。声優として声だけの演技も魅力的で素晴らしいです。


26: 26コメさん 「窪田正孝」派 2019/10/29 19:15:23 通報 非表示

え?僕より演技の上手い人なんて、いるならお目にかかりたいですw

窪田正孝

28: 28コメさん 「佐藤健」派2020/03/01 22:44:53 通報 非表示

規模と娘のブルースと恋つづの変わり具合がやばい!ほんとに同じ人って言うくらい演技力あるし、その時に応じての細かい顔の変化とかすごい尊敬する✨


29: 28コメさん 「佐藤健」派2020/03/01 22:47:06 通報 非表示

>>28
義母と娘のブルースと恋つづの変わり具合がやばい!ほんとに同じ人って疑うくらい演技力がすごい!状況に応じての顔の変化など細かいところまで気にしてて尊敬する

佐藤健 こいつづ

31: 30コメさん 「佐藤健」派 2020/04/09 19:56:25 通報 非表示

>>28
カッコいい❣️

こいつづ

30: 30コメさん 「佐藤健」派 2020/04/09 18:11:46 通報 非表示

佐藤健はめっちゃイケメンだからどの役やっても

カッコいい❣️

演技うまい😋


32: 32コメさん 「神木隆之介」派 2020/04/21 18:02:57 通報 非表示

佐藤健、そんな演技上手くなくない?


33: 33コメさん 2021/05/17 01:02:47 通報 非表示

健の演技それほどでも😪


34: 34コメさん 2023/08/13 13:34:29 通報 非表示

皆んな、イマイチ


35: 35コメさん 2023/08/13 20:08:07 通報 非表示

演技派気取ってるけど、菅田将暉だけはない笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で