にじさんじの黛灰さんの卒業は嬉しい?悲しい?

にじさんじの黛灰さんの卒業 嬉しい
嬉しい

9(11%)
にじさんじの黛灰さんの卒業 悲しい
悲しい

69(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 悲しい にじさんじの黛灰さ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 23:21:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悲しい」派 2022/08/08 23:24:48 通報 非表示

主より)荒らしは避けてくださいm(_ _)m


2: 2コメさん 「悲しい」派 2022/08/08 23:25:43 通報 非表示

マジで辛かった、、、

えっマジでって感じだった

一推しだったのに


3: 3コメさん 「悲しい」派2022/08/13 06:56:04 通報 非表示

にじさんじを知ったのはまゆゆのおかげで、すごい辛くて悲しかった


4: 4コメさん 「悲しい」派2022/08/18 10:03:46 通報 非表示

黛灰は唯一無二のライバーだったと思う

自分は火畜だから葛葉と黛のコラボをよく観てたけどどの配信もプロレス芸が炸裂しててめっちゃ面白かった。もう見れないと思うととても悲しい

黛。にじさんじに入ってくれて、葛葉と絡んでくれて本当にありがとう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する