TV番組『ポツンと一軒家』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
人が住んでいない廃墟、空き家、別荘、倉庫、小屋なんでも持ち主を探して過去の状況を聞き出したり生活をしていないのに娘息子孫を集めて番組を作る下らなさまったく面白くない番組初めのナレーションでそこでの生活を取材しますと言っているのにほとんどが空き家ではないかいい加減やめてくれ林さん所さんおかしいと思いませんかテレビ東京のなぜそこの方がよっぽど面白いです。空き家を見つけて強引に案内させるいやですね!!
恐らく上からの命令?と思われるほど訪れるスタッフが空元気で無理くりテンション上げてるように見える!
他人ん家見て何が面白い?
最近、図々しく他人ん家お邪魔する番組が多い気がする。
犯罪を助長するでしょ、こういう番組は。プライバシーさらけ出してるんだからさ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

