TV番組『ポツンと一軒家』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




106: 106コメさん 2025/05/11 20:48:23通報 非表示

人が住んでいない廃墟、空き家、別荘、倉庫、小屋なんでも持ち主を探して過去の状況を聞き出したり生活をしていないのに娘息子孫を集めて番組を作る下らなさまったく面白くない番組初めのナレーションでそこでの生活を取材しますと言っているのにほとんどが空き家ではないかいい加減やめてくれ林さん所さんおかしいと思いませんかテレビ東京のなぜそこの方がよっぽど面白いです。空き家を見つけて強引に案内させるいやですね!!


109: 105コメさん 「つまらない」派2025/05/31 17:23:21通報 非表示

恐らく上からの命令?と思われるほど訪れるスタッフが空元気で無理くりテンション上げてるように見える!


110: 105コメさん 「つまらない」派2025/06/06 12:52:22通報 非表示

現地スタッフの空元気インタビューがイラつくし内容がマンネリ化しつまらん!


111: 111コメさん 「つまらない」派2025/08/06 21:56:24通報 非表示

他人ん家見て何が面白い?

最近、図々しく他人ん家お邪魔する番組が多い気がする。

犯罪を助長するでしょ、こういう番組は。プライバシーさらけ出してるんだからさ。


113: 113コメさん 2025/10/26 20:56:45通報 非表示

もう飽きたよ。


115: 115コメさん 「つまらない」派2026/01/24 12:07:23通報 非表示

訪問するカメラマンの大げさな受け答えが耳障り。

何でも美味しいとか素晴らしいとか言って、相手の承認欲求を大げさに引きだそうとするのが小賢しい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する