アイカツ信者のさむんは消えた?消えてない?

アイカツ信者のさむん 消えた
消えた

13(27%)
アイカツ信者のさむん 消えてない
消えてない

34(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 消えた 消えてない アイカツ信者のさむ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/10 11:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「消えた」派2022/08/10 13:42:44 通報 非表示

てかあいつ自分のアカウント捨てたじゃん いないはずだよ

炎上してるからやめたんだ(知らないけど


2: 2コメさん 「消えてない」派 2022/08/10 15:41:27 通報 非表示

>>1
それがとーと民選挙にそれらしき奴がおりまっせ


3: 1コメさん 「消えた」派2022/08/10 17:14:07 通報 非表示

>>2
あ!いましたねwww

アイカツのトピ画ですかね?w


4: 2コメさん 「消えてない」派 2022/08/10 17:15:23 通報 非表示

>>3
そーそーww

アバターでバレバレ笑笑

相変わらずの低脳さんw


5: 1コメさん 「消えた」派2022/08/10 18:43:27 通報 非表示

>>4
www笑いが止まらん😂

てかあのアバター可愛くないんだけど、w

自慢じゃないけど、私のアバターのほうがかわいい

(自信満々 この頃アイカツ離れたけどね、

あ!そうそう! 私のマイキャラ、あるyoutubeの動画に

のっちゃったんですよね!


6: 1コメさん 「消えた」派2022/08/10 18:49:05 通報 非表示

>>4
動画を見る

↑私のアバターいます!!! 名前はスノゥですっ!


7: 7コメさん 2022/08/10 18:56:58 通報 非表示

>>6
え((すご

てかめっちゃかわいい💕 さむんのアバターなんかより圧倒的にかわいい!!!


8: 1コメさん 「消えた」派2022/08/10 18:58:19 通報 非表示

>>7
そんなに!? なんかうれちい


9: 7コメさん 2022/08/10 18:59:55 通報 非表示

>>8
てかメインバトル?でさ同じドレシアだったね!

しかもそれで勝つなんて凄いし強い‼️


10: 1コメさん 「消えた」派2022/08/10 19:01:36 通報 非表示

>>9
悪いけど、相手の方が弱かったのかもしれませんね、

なんか見たかんじ、パーフェクトあまり取れてないですし

ですがクライマックスは負けました〜泣


13: 7コメさん 2022/08/10 20:19:53 通報 非表示

>>10
てかコメント欄見てみるとさ、さんにんちゃんねるのパパさんと勘違いされてるじゃん!


14: 1コメさん 「消えた」派2022/08/10 20:21:17 通報 非表示

>>13
ですねwww

似てないと思うんですが、、、苦笑


11: 2コメさん 「消えてない」派 2022/08/10 19:50:31 通報 非表示

>>6
さむんより可愛いwww


12: 7コメさん 2022/08/10 20:16:39 通報 非表示

>>11
ですよね!

私もアバターあんまですけどね😂 スノゥちゃんかわいい💕❤️😍


15: 1コメさん 「消えた」派2022/08/10 20:21:54 通報 非表示

>>12
ありゃと! てか私さむんになってきてるやん

自分のアバター自慢して、、、笑


16: 1コメさん 「消えた」派2022/08/10 20:22:10 通報 非表示

>>12
見てみたいです


17: 17コメさん 2022/12/21 06:34:35 通報 非表示

>>1
いますよ

たしかさむんってヨアソビ好きでファンクラブのアカウント作ってるはず。つぶやき見るとまだしゃべってる形跡があるしw


18: 7コメさん 「消えた」派 2022/12/21 18:26:25 通報 非表示

>>17
え どれか教えてほしいです


19: 17コメさん 2022/12/21 20:47:57 通報 非表示

>>18
アットマークyoasobiで調べてみ?

前はヨアソビ好き同盟※このアカウントはsamunが管理していますみたいなこと書いてあったしさむんが誰かにアカウント譲ってない

限りあのあかはさむん。

さむんはまだいる

たまーにプロフ変わるので絶対まだいるね


20: 7コメさん 「消えた」派 2022/12/21 22:10:20 通報 非表示

>>19
ありがとうございます 調べてみます!


21: 7コメさん 「消えた」派 2022/12/21 22:16:22 通報 非表示

>>19
@yoasobi_これですか?


23: 17コメさん 2022/12/22 04:54:01 通報 非表示

>>21
それw

フォロワー見ると本アカで1人だけフォローしてるアカウントも相合フォローされてるし小学生のフォロワーおおいし絶対w

(俺ストーカーみたい)


24: 7コメさん 「消えた」派 2022/12/22 10:19:03 通報 非表示

>>23
たしかに...w


25: 7コメさん 「消えた」派 2022/12/22 18:24:00 通報 非表示

>>23
ちなみにアイカツ信者は好きですか?


22: 7コメさん 「消えた」派 2022/12/21 22:39:20 通報 非表示

一時期、アイカツ信のさむんとしづくが炎上してたなあ...

あの人たちどこにいったんだろ

まあ、私はプリ信なので関係ないのですが(苦笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する