ワンピースフィルムレッドはおもしろい?つまらない?

ワンピースフィルムレッド おもしろい
おもしろい

54(61%)
ワンピースフィルムレッド つまらない
つまらない

34(38%)

61%
38%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい54票 / 総得票数88

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピースフィルム..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/10 14:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/08/10 14:33:27 通報 非表示

うたのライブに行っているみたい


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/08/10 14:35:47 通報 非表示

つまらなそう(まだ見てない)


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/08/13 12:15:42 通報 非表示

>>2
観てから言ってください


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 15:18:19 通報 非表示

作中曲は普通に聴いても良い歌だし、歌詞が物語展開と設定にちゃんと絡んでいて変化を楽しめるし、ラストのバトルは熱い展開で結構良かった。

あとベポが面白かった。


4: 1コメさん 「おもしろい」派2022/08/10 16:10:17 通報 非表示

>>3
確かにww


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/08/10 16:16:12 通報 非表示

むっちゃおもろい

赤髪海賊団がやっぱえぐかった

んでEDの映像でガイモンおった


6: 1コメさん 「おもしろい」派2022/08/13 12:11:05 通報 非表示

edの歌で泣きそうになった。


8: 8コメさん 2022/08/15 17:04:54 通報 非表示

映画としては面白かったけどなんだろう...ウタを出すならもっと前の方が良かったんじゃないかなーと思ってしまう


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/03/12 20:04:12 通報 非表示

ゴミ映画でした。

最後とベポ以外に価値がない。

曲が聞きたいだけならいくらでも方法はある。

大人向けとしてみると、あまりにも内容が薄いし、原作との矛盾も多いし、ただpvを垂れ流していると思われてもしょうがない部分があります。

子供向けとしてみると、国家転覆や死が関係してるので大変よろしくないです。


10: 10コメさん 「おもしろい」派2023/07/27 22:43:37 通報 非表示

>>9
映画はパラレルワールドだから矛盾とか関係無い


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/07/31 17:36:13 通報 非表示

ラスボスがプリキュアの敵にしかみえんかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する