マイクラの分ポータル解説

5 2022/08/10 21:22更新

どもイキリキッズのキツネイタチです。

皆さんはマイクラの何勢ですか?

僕は多分世にも珍しいポータル勢です!

そんなわけでバニラで作れるポータルを勝手に解説していきまああす!

ネザーポータル


紫のゲートをくぐるとネザーという真っ赤なディメンションにテレポートします(常識!)。方法としては上の写真のように黒曜石を設置して火を着けることです。

エンドポータル


2つ目のポータルはエンドポータルです。入るとボスのエンダードラゴンのいるジ・エンドにテレポートします。ゲートを作る時はエンドポータルフレームというブロックにエンダーアイを入れて下さい。ちなみにエンドポータルフレームは要塞に生成されます。

エンドゲートウェイポータル


3つ目のポータルはエンドゲートウェイポータルです。

これはエンダードラゴンを倒すと生成されます。黒いブロックにエンダーアイを投げたりするとエンドシティに行けます。以上!

次回に続く


次回に続きます!︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎https://tohyotalk.com/question/379962

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/10 20:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



エンドゲートウェイポータルっていうんだ!初めて知った!


>>1
エンドポータルって言っちゃうよね


>>2
そうそう!ってか名前があること知らなかった!


4: 4コメさん 2022/08/16 02:48:29 通報 非表示

これは僕の兄です。本当ですキツネイタチという名前は、僕がふざけて作りました。こいつは今、小学6年生です。


画像・吹き出し
タグ: マイクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する