無印良品の化粧品

2 2022/08/10 22:38

高一短髪男子のゆうきでーす

ずーっと無印良品の化粧品を愛用してて、やっぱ

コストもいいのに性質もすごいいい!!

最初どれを買えばいいのかわからなかった時も店員さんが自分の肌質とか聞いてもらってどれを買えばいいか教えてもらって

それを使い続けてまーす!!

使って一週間したら桁違いに肌ももっと綺麗になった!!

学校の日も使えるし、クラスの人たちにどうしたらそうなるか聞かれるぐらい笑笑

やっぱ無印良品神ーーーーー

いつものルーティンはまた近々書くねー

無印良品の化粧品


無印良品の化粧品を愛用してまーーす

まだ高校生だからそんなに高いのには手が出せないーー

無印良品


よく学校帰りに寄るーー

友達も連れて行ってオススメしてるー

無印良品の化粧品のいいところ


やっぱコストがいい!

でも性質もすごいいいの!!

まとめ


毎日のルーティンはまた近々書きまーす

気になる人は気軽にDMしてねーーー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無印良品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/10 22:38:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 無印良品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する