崇教真光は知ってる?知らない?

崇教真光 知ってる
知ってる

5(12%)
崇教真光 知らない
知らない

35(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない 崇教真光

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/08 07:27:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「知ってる」派 2019/07/08 07:31:44 通報 非表示

知っています!

崇教真光はとっても体が楽になったり、

前まで病気で右手が動かなかった人がお浄めを受けて、

右手が動くようになったという体験があります!

なのでみなさんも崇教真光に入信してみませんか?


2: 「知らない」派 2019/07/08 19:09:53 通報 非表示

わたしも入信してみよっかな~


3: 「知ってる」派 2019/07/08 19:10:29 通報 非表示

はい!

絶対その方がいいと思います!


4: 「知らない」派 2019/07/09 19:39:29 通報 非表示

なんか崇教って聞くと悪いイメージがあって...


5: 「知らない」派 2019/07/09 19:39:46 通報 非表示

そこら辺はどうなんですか?


6: 「知ってる」派 2019/07/09 19:40:45 通報 非表示

えーと、

説明はムズいんですが、とにかく安心安全でスッゴくいい崇教です!


7: 「知らない」派 2019/07/09 19:41:31 通報 非表示

ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する