アイカツ系トピにいる信者は大体さむん?違う?

アイカツ系トピにいる信者 大体さむん
大体さむん

20(74%)
アイカツ系トピにいる信者 違う
違う

7(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大体さむん 違う アイカツ系トピにい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/12 12:51:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大体さむん」派 2022/08/12 12:54:35 通報 非表示

分かんない人の為に説明しますね

さむんはアイカツ信者です。
「プリティーもやってる,大好き」と言ってますがバリバリアンチしています。
プリティーに対する否定的なトピがおんなじのばっかりなんでね。

じゃあプリティー嫌いの他のカツ信とはどうなのかと言いますと
余程のお馬鹿さんでない限り嫌ってますね
さむんのせいで自分の印象が悪くなったと。

大体喧嘩ふっかけて勝てなくて逃げだします。
喋り方と言い主張内容と言い丸かぶりなんで。
気づいている人も少なくないかと。

辞めたらしいんですけどとーと民総選挙に立候補したという捨て垢らしき投稿がありまして。
トピ画がさむんのマイキャラなんですね。

色んなトピで素晴らしい暴れっぷりを見せている信者さんです。


3: 2コメさん 「大体さむん」派2022/08/13 08:39:31 通報 非表示

>>1
あ、また会いました!←わかるかなあ


4: 1コメさん 「大体さむん」派 2022/08/13 12:45:49 通報 非表示

>>3
分かるw


5: 2コメさん 「大体さむん」派2022/08/13 12:53:27 通報 非表示

>>4
www


2: 2コメさん 「大体さむん」派2022/08/12 14:53:13 通報 非表示

この頃、プリティートピ多いですよね笑

あれ100%さ む ん 

あいつは要注意人物。とーとやめましたみたいなこと書いてあるけれど、ホントは裏でやってます。ガチで危険人物!!


6: 2コメさん 「大体さむん」派 2022/08/24 09:45:47 通報 非表示

しづくも炎上してるやん

あの二人ガチで病気

二人揃って自演マン


7: 1コメさん 「大体さむん」派 2022/08/30 19:13:07 通報 非表示

>>6
最近しづくがヤバいですよね〜

プリ信の民度も下がり気味だし心配((


8: 2コメさん 「大体さむん」派 2022/09/01 17:02:35 通報 非表示

>>7
たしかに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する