瀬名翼と結城すばるはどっちがイケメン?

瀬名翼
瀬名翼

13(41%)
結城すばる
結城すばる

18(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 瀬名翼 結城すばる イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/12 15:19:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 15:21:02 通報 非表示

左おめめキラキラ過ぎよ


2: 2コメさん 2022/08/12 15:27:48 通報 非表示

>>1
そういう作画なんだよ

初代アイカツの目はキラキラなんだよ

そんなのも知らないでコメントしてたのクソ笑えるんだけど

やっぱカツ信はバカだね だからオワコンなんだよ


3: 2コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 15:29:23 通報 非表示

>>2
こんなの てかなっつ

星宮いちご

4: 1コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 15:40:21 通報 非表示

>>2
あーあれアイカツなんだ?

てかカツ信って何?


5: 2コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 15:56:25 通報 非表示

>>4
嘘つきだなあ やっぱさむんですな〜

あ、ごめん このトピアイカツって書いてなかったんだね

右の人が、「アイカツ!」

左の人が、「アイカツスターズ!」のキャラ

ま、同じシリーズだから作画はかわるから


6: 1コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 16:44:53 通報 非表示

>>5
…人のこと勝手に嘘つき呼ばわりしないでくれる?失礼にも程がありますが。てかさむんってなに?


8: 1コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 17:55:02 通報 非表示

>>5
自分のやったことが恥ずかしすぎて返事もできない?w


9: 2コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 18:35:38 通報 非表示

>>8
↓ありますけど? 視野狭くて爆笑しますね


10: 1コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 18:38:21 通報 非表示

>>9
ごめーんわざわざ君と話すためにトピまで見に行かなくてーw通知で見る派の私には届いてないみたいですよ?wwwwww


13: 2コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 19:38:57 通報 非表示

>>10
言い訳乙〜


14: 1コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 20:05:32 通報 非表示

>>13
言い訳して何が悪いの?どうせ言い訳しないと文句言うくせにwww


11: 1コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 18:46:14 通報 非表示

>>9
てかそんなにツボ浅いのいーなー。裏山だわーwwwwww


12: 2コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 19:36:42 通報 非表示

>>11
信者は脳死やねん お前なんかと話してる暇があったら友達といくら遊べることか 今友だちといるからお前みたいなゴ○ク○と話してる暇なんてねーんだよ

一人で暴れときな じゃ〜な


15: 1コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 20:06:43 通報 非表示

>>12
だったら最初から私に絡んだりしてないでお友達とでも遊びに行っとけばよかったんじゃない?

言い訳乙派こっちのセリフwwwwwwwwwお前おもしろwwwwwwwwwwwwwwwwww


16: 16コメさん 2023/01/26 21:41:15 通報 非表示

>>5
逆ですよ?右がアイカツスターズ、左がアイカツです


17: 17コメさん 2023/01/26 22:11:31 通報 非表示

>>16
あ、ごめん ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2コメです


7: 2コメさん 「結城すばる」派2022/08/12 17:04:39 通報 非表示

なんかねアイカツ信者で、プリティーシリーズっていうシリーズがあるんだけど、それのアンチでアイカツしか目がないやつ

小学生なんだよね

でもよかった さむんじゃなくて

喋り方が違う、、、 ま、ごめん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する