部活の練習は楽しい?辛い?

部活の練習 楽しい
楽しい

10(43%)
部活の練習 辛い
辛い

13(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 辛い 部活の練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/08/12 18:19:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「楽しい」派 2022/08/12 18:21:23 通報 非表示

落書き部w


2: 2コメさん 2022/08/12 18:22:25 通報 非表示

>>1
いいな ~ w


3: 1コメさん 「楽しい」派 2022/08/12 18:22:51 通報 非表示

>>2
wwww


4: 4コメさん 「辛い」派2022/08/12 18:48:34 通報 非表示

中2の私が陸上部(長距離)の辛さを箇条書きにしてやる。おまいら!よく読んでおけよ!

・アップ(校庭5周)の時長ズボンで走らなければならない。ちなみに通学中やダウンの時も長ズボン
・真夏も真冬も外練だから凄く辛い
・真冬凄く寒いのにメイン練習の時半袖·半ズボンで走らなければならない
・真夏は週に2回以上3キロのペース走又はビルドアップがある
・4キロを2回走ったり1時間jogしたりするのがキツい
・校庭に日陰が少ない
・自分の努力がタイムとして現れるせいで練習サボったらバレる
・大会のユニフォーム、真冬めっちゃ寒い
・真夏の4キロが辛い
・部室にエアコンなくて真夏と真夏ヤバい
・練習が朝早くからある

私の学校の場合はこんな感じ。なんか質問ある人は気軽に質問してねー

シンプソンズ バート 低画質

5: 5コメさん 「辛い」派2022/08/13 00:43:21 通報 非表示

ソフトボール部

顧問が頭おかしい。熱中症指数明らかおかしいのに練習続ける

そのせいで割としっかり熱中症になった。その後の練習方法に変化が見られない

顧問が違う人だったら楽しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する