すとぷりジェルの活動休止は嬉しい?寂しい?

すとぷりジェルの活動休止 嬉しい
嬉しい

36(27%)
すとぷりジェルの活動休止 寂しい
寂しい

93(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 寂しい すとぷりジェルの活..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/12 22:13:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/12 22:14:53 通報 非表示

どっちかに投票してね


13: 1コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 19:45:37 通報 非表示

>>1
トピパクってる人がいますがやめてください


2: 2コメさん 2022/08/22 17:47:37 通報 非表示

こういうトピ作る意味ある?


3: 3コメさん 「寂しい」派 2022/08/22 17:51:40 通報 非表示

>>2
あるんじゃない?


5: 1コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 15:13:53 通報 非表示

>>2
嫌ならこないでください


8: 2コメさん 2022/09/10 15:18:08 通報 非表示

>>5
黙れよw


10: 1コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 19:37:38 通報 非表示

>>8
なんで黙らなきゃいけないの?


11: 2コメさん 「寂しい」派 2022/09/10 19:39:19 通報 非表示

>>10
もういいわ


12: 1コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 19:43:19 通報 非表示

>>11
そうですか


4: 4コメさん 「寂しい」派 2022/08/27 18:53:08 通報 非表示

ジェルくんの活動休止は悲しいです!どんなにつらい時も、みんなを笑わせてくれる優しさが大好きでした。活動休止の日が近づいて来ると思うと、焦っていました。活動の中で、精神的につらい時期があったと知って心が苦しくなりました。みんなの前では見せてないけど、裏で苦しんでたんだなって思いました。いつも頑張ってくれているジェルくんが大好きでした。ジェルちゃんねるの方もしばらく休憩するけど、戻って来るまで待ってます!だから、ゆっくり休んでください!ジェルくんの面白さ、歌声、笑顔は絶対忘れません!今まで本当にお疲れ様でした!すとぷりでいてくれてありがとう!


6: 6コメさん 2022/09/10 15:14:12 通報 非表示

めっちゃ悲しい…


7: 7コメさん 「寂しい」派 2022/09/10 15:16:57 通報 非表示

ジェルくんの活動休止は悲しいです。 

どんな時も笑顔にしてくれたからすごく悲しいです


9: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 17:44:29 通報 非表示

このまま解散まで行くかな?


14: 14コメさん 「寂しい」派2022/09/25 18:23:53 通報 非表示

>>9
知らん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する