初音ミクと中野三玖はどっちが魅力ある?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
中野みくごとはなで人気だからで草。ちなみに僕は初音ミク派でごとはなでは四葉推しです。
>>8
残念ながら初音ミクの方が人気も知名度もある。この投票だけで勝ったと勘違いすんじゃねぇよw
>>11
魅力に関しては人それぞれで、知名度とかはあんま関係ないよ。てか、こういう確実に意見分かれるようなトピはあんま好きじゃないんよな

